戻る
5357Tab戦冒険王キング10/5 16:43:512221cf0.ym6g69/dk
タブ戦とは、タブとスペースだけで戦うことです。速く戦闘でき、便利ですが、ペット選択画面になるとき、一番上のペットと入れ替わってしまいます。そういう経験をした人も少なくはないでしょう。そこで、一番上のコマンドをネクストにしてはどうでしょう?

竜介10/5 17:2:312202cfN.RdUXve77s||105
いいですね
僕もそういうのなりましたから

竜介10/5 17:2:552202cfN.RdUXve77s||841
前のデータです。

GTshige10/5 17:20:562102cfjMOgkMXhMeI||178
タブは所謂裏技です。
確かに楽にはなりますが.それではクリックのゲームでは無くなるのではないでしょうか?

鋼甲10/5 17:43:561244cfuls1PQ7gh6c||398
今のクリック戦闘に慣れている自分は反対です。
チビファンタジーはクリックのゲームですので、
Tab戦闘が主体になる様なことはやめて欲しいです。

(*゚ω。)う10/5 20:4:202111cfDfRVG00.kHU||70
横レス失礼します。
チビファンタジー=クリックのゲーム
この記述のソースを提示ていただきたい。
私はまだそのような内容のルールを読んでおりません。
もしよろしければURLもしくはコピペをお願いします。

地這猿10/5 20:18:202101cfjIPwxltv7xg||965
ま、ま、ま そう熱くならないの
戦闘にお熱なのは分かるけど
少しはTABキーを休ませて(無論マウスも)画像の意匠を楽しみましょうぜ
画像非表示なんてしないでさ

†猫†10/5 20:22:412181cf2EILdpX0so6||19
マウスにひじょぅになれてきているかたのこともかんがえてみてほすぃ。たしかにタブはらくになりまふ。でも、それじゃ、いままでのクリックでの戦闘はどうなってしまぅのかな・・
わたしのイケンです。('-')

冒険王キング10/5 22:59:352221cf6vF7p1.tEiM||316
クリックでも、今のままでは不利になります。タブ戦と同じく、戦闘が終了して一番上をクリック…と思いきや、ペットが入れ替わってしまいます。それに、これはタブ戦を便利にするためであり、クリック戦を批判しているのではありません

冒険王キング10/5 23:5:272221cfYFUbtfe53LU||410
訂正 「入れ替わってしまいます」→「しまうかもしれません」

冒険王キング10/5 23:8:42221cfYFUbtfe53LU||478
クリック主義者は今までどうりクリックでいきゃいい話です。もともとタブ戦するひとは少ないんですから。

ポイズンピル野村10/6 3:36:536122cfg0TxcYcBK5c||675
原理主義者とインテリジェントデザイン論者とねらはソースがお好き

空飛ぶスパゲッティモンスターにかけて喰うのかな?

けれどナトリウムとりすぎて網膜の血管ブチブチだから、都合の悪いデータは見えません

そして最後は RPGなんてただの文字じゃん!? といきまくのだ

 
そして少数派の便宜を図ってプレイ環境を悪化させようとするスレ主は京都まで行って議定書にサインしてこい

京阪淀駅付近にショボい中古ゲーム屋があったらそこだ

まおら10/6 6:59:372202cfZoUrk7MlYD.||217
私は今の位置で慣れているので今変更されても押しにくくなると思います。

うっちゃん10/6 10:25:176043cfhNy/305Bnf.||820
半タブ戦闘にすれば入れ替えしにくくなりますよ。

奈流都10/6 14:1:92201cfcS4ueszkeB2||683
提案があるんですが、一番最初のPETを捨てペットにすればいんじゃないですかTAB戦がいいのなら...

GTshige10/6 15:36:576124cfUQ0LG.xuB7M||271
そうしたら火力が下がります。

追風10/6 15:56:522101cfqb1lToBh6uw||208
クリックでも、今のままでは不利になります。<むしろ変えたほうが不利になる

クリック主義者は今までどうりクリックでいきゃいい話です。<Tab戦主義者も今まで通りペットを変えつつ戦闘すりゃいい話です。スムーズなLv上げを取るか、ペットを取るかで使い分けりゃいいでしょう

エドガー10/6 18:36:581211cfIdhWLmF2nR2||299
うむ
タブ戦試したけど
それ同感です
まったく同意です

Imgine10/6 21:22:462196cfiyclJbFXX5g||345
半Tab使えば済む話かと思うのですが。

翠鱗10/6 23:2:376023cfO/MG3ZVoXZc||478
一番目のペットを捨てペットにしたくなければ、半Tab戦か戦闘終了毎に確認すれば済みます。

当然反対です

冒険王キング10/7 16:13:262221cfYFUbtfe53LU||321
その半タブ戦ができないんです(^w^)

冒険王キング10/7 16:14:472221cf0.ym6g69/dk||553
つい三回してしまうんです。(^w^)

冒険王キング10/7 16:15:262221cfqYJRTkK5DNQ||216
やってみれば分かりますよ。(o^∀^o)

カケルA710/7 17:20:141241cflwjytYutR8Y||441
冒険王キング 10/7 16:13:26 2221cfYFUbtfe53LU||321
その半タブ戦ができないんです(^w^)

--------------------------------------------------------------------------------
冒険王キング 10/7 16:14:47 2221cf0.ym6g69/dk||553
つい三回してしまうんです。(^w^)

--------------------------------------------------------------------------------
冒険王キング 10/7 16:15:26 2221cfqYJRTkK5DNQ||216
やってみれば分かりますよ。(o^∀^o)

>>あなたができないだけです。
実際他のプレイヤーの皆様(半Tab使用者の皆様)訳ですから。

カエル10/7 18:27:322182cfNYHX1Vql2GA||745
ENd戦闘もいいですよ
画面が一番下に行きクリックするだけですから
ペットが消える心配もありませんし

カエル10/7 18:28:282182cfNYHX1Vql2GA||142
だから反対です

冒険王キング10/14 13:10:132201cfwss8Ql3g4wc||38
カエルうざい^^

冒険王キング10/14 13:10:252201cfwss8Ql3g4wc||620
しばき殺す

冒険王キング10/16 17:26:182201cfwss8Ql3g4wc||800
Yaa!Mr・ワド♪

冒険王キング10/16 17:26:502201cfwss8Ql3g4wc||116
カエル野郎しばき殺すぞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX