戻る
5358ペットアザラ10/7 17:33:82195cfiv22uiuPgd.
ペットが仲間にならなくなるアクセサリーなどがあれば、
便利なんじゃないでしょうか。
誤ってキャッシュペットや、大事なペットを弱いペット
変えてしまったということがなくなると思いますが。
賛成・反対意見よろしくお願いします。

ワド10/7 17:49:581251cfBgl8gnD..aY||541
うむ。それは賛成ですね。
僕も強いのを弱いのに変えてしまったりしましたし

アザラ10/7 17:52:392195cfiv22uiuPgd.||317
賛成意見ありがとうございます。m(_ _)m
自分も昔、ぴよ戦士をキーコに変えたこと
が、ありました。TT

アザラ10/7 18:46:402195cfiv22uiuPgd.||836
な、てんとうフェアリー変えてしまった(ノ△T。)

こうじこうじ10/7 19:13:382213cfAOkOnupLSrQ||83
こんばんは♪賛成です^^
しかし、http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-5325.html
で、とても説得力のある反対意見が書かれてます。

確かに、入れ替えでゲームバランスが保たれているのかもしれませんね^^:

アザラ10/7 19:18:502195cfiv22uiuPgd.||626
ウーン確かにミスれば管理人さんには旨いんですね、よくわかりました。
確かにチビファンの経営の方も金儲けしたいんですね(ノ△T。)
ご意見ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX