戻る
5362ペットについて・・・たこ助10/9 14:34:351255cfIMhusZKd1Fc
ペットも道具屋のように、ペット屋と言うものをつくったら面白いのではないのでしょうか。

竜介10/9 14:36:232202cfGPZTny/MLFY||615
いいね賛成

たこ助10/9 14:37:181255cfIMhusZKd1Fc||566
ども^^

10/9 14:40:302221cfajqyHv/U9Ck||97
反対です。
ペットは他の方のHOMEで買うか、自分で捕まえる
だけで十分だと思います。
売っていたら簡単にペットが流通してしまいますので、
折角捕まえて売っていらっしゃる方が報われないかと。
売っちゃっているペットの相場も下がる気がします。

なんだか意味不明な文章になってしまいました。
すみません。

たこ助10/9 14:41:371255cfIMhusZKd1Fc||289
いえいえ

10/9 14:43:152221cfajqyHv/U9Ck||742
捕まえたペットを売るだけなら賛成ですが
買えるようになるのは反対です。
唯、捕まえたペットが売れるとHOME所持者さんのほうが
簡単に儲かるようになると思います。

あくまでも1人の意見ですので気にしないでください。

サラン10/10 11:9:502201cfgEkfcN7djo6||80
反対です。前にもこの案が出されましたが、反対が多かったです。

HOMEの価値も下がる気が・・・。
 あと、ペット屋とは売ったり、買ったり出来るということでしょうが、それはペットの値段を決めなくてはなりません。なので強いペットでも1G。となってしまったら、ペットの価値も下がるのではないでしょうか??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX