戻る
5363ホームチャットにてブライス10/9 16:47:582032cf/Rl3k5MD4N2
更新を押さなくても更新されるようにしてほしいです。
話がたまに合わなくなるときがあるからです。

皆さんどう思いますか?  賛成or反対

ワド10/9 16:50:41251cfBgl8gnD..aY||544
酸性ですね(誤字
いちいちめんどくさいし(^^;)

ブライス10/9 16:53:332032cf/Rl3k5MD4N2||830
更新ボタン作るよりかってに更新したほうが楽ですね。
メインチャットなどにしてほしい。
それと打ったらすぐにひょうじしてほしい!

†猫†10/15 13:31:102181cf2EILdpX0so6||715
まずその剣(誤字)には賛成してぉぃて、
一番最初に、「更新30秒、50秒、.....」などを押してから入室できたらいいと思われる。
決まった時間に更新するからね。
モチロンこれはゆった〜りしている私の意見。

†猫†10/15 13:32:02181cf2EILdpX0so6||51
↑2行目のが出来たらいいなと思う(2行目の次に忘れ物

エクゼ10/17 21:40:472032cfl8UZygwV3jA||315
まぢ大賛成!!!!!
勝手に更新してくれるとなんか話しやすいし・・・・、
ぜひ採用して欲しい!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX