戻る
5364たくさん希望みさわ10/9 18:56:366111cfBAZjvMAKxMA
@使い古し装備
自分が装備して1000回戦った装備は他の職業になっても装備できるようになる

Aマップ表示
一度通った道は、MAPに表示され自由に見れる

Bパラメーター?
自分が他人の信用度(例)を1ポイント上げる事ができ、それを見て交渉などの
時、相手が信用できるかみる。上げる時は多重を防ぐため10Lv以上で一回
上げると一週間上げられなくなる。

皆さんの意見はどうでしょう?

ラフィア10/9 19:11:336121cfgJmXqWPGg56||80
@1000戦闘は余裕すぎる気がします。
 重戦士系の職になって、使い古しにしたあと非戦闘職に戻って装備は
 なんちゃっての意味もなくなるし、ちょっとなぁ。

A重くなるわけでないなら賛成です。
 まぁ、ある程度なら覚えられますけど。

B荒らしにむやみやたらに下げられたりしそうです。
 Lv50以上とか、ある程度ハードルを高くしてあるならあってもいいと思います。

りゅ10/9 20:46:572184cfAU0jy/xyg/w||264
1、職業の意味ないんじゃね?ということで反対。

2、何回か通ればおぼえるでしょ。まああれば便利だけど。

3、メイプルかなんかにそんなのがあった気が・・・べつにいらないと思います

アーチャー10/10 7:20:462212cfFmUhO3MpuXI||273
@千回はいくらなんでも楽すぎるかと思いますし、ラフィアさんの言うとおりちょっとね。賛成でも反対でもないです。
A不必要かと、二、三回通ればおぼえられるでしょ大体 よって反対
Bレベル10までならかんたんにあがるので20とかそんぐらいで。荒らし防止用に下げるのはレベル50以上でなおかつ信用10以上とかそんな感じにすればつかえるかも。あってもいいんじゃない?

黒猫娘10/10 12:51:292181cfW8tv8S80CeE||436
@他の方と同意見です。
Ahttp://trifolium.fc2web.com/
勝手に貼り付けてしまって申し訳ないですがココを参考にしています。
しかし実際のところ洞窟でさえ何回か通っているうちに覚えました。
B某オンラインゲームにもありましたね。売り買いが出そうなので反対です。

白梅10/13 18:54:505914cfhAm.Omp6MuU||398
@には反対です
Aにはとっても賛成です♪
Bにはまぁまぁ賛成ってトコ♪

†猫†10/15 13:35:492181cf2EILdpX0so6||216
使い古し装備>1000回は早すぎでしょう。10万でもアレだし・・反対賛成どちらでもなし。
マップ表示>自分でメモしていたらいいでしょう。それにそのうち覚えますし 反対
パラメーター?>あってもいいでしょうが、高Lvで嵐するお方もいるかもしれません。
        反対賛成どちらでもなし。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX