戻る
5366上級ジョブアーチャー10/10 12:0:02212cfFmUhO3MpuXI
弓使いや商人の上級ジョブがないのは「ちょっとなー」と思い案を出させてもらいます。

弓道士 弓使いジョブマス後登場
マスターレベル31
習得スキル 一弓入魂(いっきゅうにゅうこん)・・・・右手が弓のときのみ攻撃力の1〜4倍のダメージを与える

鬼商人(ほかの名前のがいいかも 
マスターレベル31
習得スキル ドケチ根性・・・所持金に比例して与えるダメージが変わる(10万G持ってるからといって10万ダメージ与えるわけではない)

いろいろもんだいがあると思いますが、参考程度にお願いします>ちびこんさん


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX