戻る
5368あの…いっそのこと、〓とカルテル結べばいいんじゃね?α32号機10/10 20:45:352101cfjaamsiWptUQ
〓 とは、かの有名なソフトバンクのことです。

 


 

 

 

                         21か… そろそろ俺もガキだな。

α32号機10/10 20:53:92101cfjaamsiWptUQ||101
弟が、孫氏の弟の某会社の某武器名オンラインゲームを課金してやってるわけだが、
アレ見てるとだんだん目の前が真っ黒になってマサラタウンに戻されちゃうよ。
でさ、俺がそのサポートしてて、攻略サイトとか調べてやってるわけだが、
なんでエロサイが出てくるのかがわからん。
そこの絵師の画像を見る限りでは、触手やら猫耳やらイパーイイパーイらしいのだが、
(というか、女キャラのジョブグラエロスwww)
あれの拡張版みたいなの(青とか紫の奴)って、やっぱり買ったほうがいいのか?

と、返事の帰ってこさそうな質問を長々とアイデア板でする俺乙www


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX