戻る
5369ゲストについておびわん10/11 16:14:586036cfdzn5L1XDs46
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-2697.html
これを見てわかると思いますが、むかつきます!
なのでゲストを消してほしいと思うんですけど、
皆さんはどう思いますか?
一応、管理人には連絡入れときました。

追風10/11 16:32:112101cfqb1lToBh6uw||382
いや、ま・・・乱入板にスレたてる時点でこのぐらいは覚悟しないといけないと思いますけどね。一番治安悪い板なんだし・・・むかつくのは、板の現状を把握しきれてなかった自分の責任でもあるかと思います

ゲストを消してほしいというより、乱入板を消していただきたいです
匿名で他者を中傷する発言ができるのはいただけませんし

ワド10/11 16:59:431251cfBgl8gnD..aY||504
追風さんには酸性ですね(誤字
でも確かご乱入変わるんじゃないっけ?
ちがったらすいません

GTshige10/11 18:27:166124cf2wvyhVtrry6||129
そもそもIDが出ないのが許せません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX