戻る
5374ちょっと意見こうじこうじ10/14 17:43:32213cfAOkOnupLSrQ
え〜っと・・・、戦闘するとき必殺を喰らったら赤字で表示されますよね?

ワタシの意見としては必殺でも、必殺じゃなくても3桁のダメージを喰らえば
赤字にして欲しいです。

戦闘するとき、大ダメージを喰らいそれに気づかずまた戦闘をし、
死んでしまう事を防止するためです。

では、ご意見の方をよろしくお願いします^^:

秋茜10/14 19:39:382184cfqPgoO9B016g||306
お気持ちは分かりますが、
プリ塔などは、三桁は常時のことです。
先頭はまっかっかになってしまいます。

冒険王キング10/14 19:46:172221cfCn1z2SHIkuE||954
真っ赤っ赤ね。

こうじこうじ10/14 19:51:32213cfAOkOnupLSrQ||86
あらまー^^:プリ塔などの事までとは・・・
確かに、全部まっかっかになってしまったら逆に分かりにくいですね^^:
そこまでは思いつきませんでした。
ご意見ありがとうございました。

では、またで直してきます(ぇ
完了しますね♪

流石10/14 20:43:52212cf/m8.nXm3OUI||914
a

秋茜10/14 20:50:232184cfqPgoO9B016g||546
あ、漢字が間違ってた。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX