戻る
5375武器とかの能力上げ消しカス号10/15 9:13:46121cfJR.Fw2NPar.
えーっと武器とかに+1とか+2とかありますよね

あれになんかの鉱石などを合成して

ファイヤールビーなんかで鍛冶屋に持ってて

武器を渡して炎属性をあげるとか

レインボーダイヤモンドとかで

+3にするとか

耐久制度をつくって+8までとか

書などを使って鍛冶屋に持ってかずに

自分でその場所で武器の強さを上げたり

60%の書とかで60%しかせいこうしないけれど

100%の書よりも能力がいいとか

失敗したら呪いをつけて能力を下げるとか

すれば面白いと思います

書とかはドロップしやすくしたほうがいいと思います


翠鱗10/15 12:2:226023cf2NIKWNZIFBE||551
シレンのパクリ?
今のままで充分かと。

ワド10/15 12:30:511251cfBgl8gnD..aY||368
それじゃあチビファンタジーがシレンファンタジーに変わる(ぁ
それじゃあややこしいので反対

†猫†10/15 13:43:32181cf2EILdpX0so6||817
めんどくさいしチビファンらしさが無くなるので反対

ラフィア10/15 16:1:406121cfgJmXqWPGg56||974
メイポに行ってらっしゃい。

みさわ10/15 16:12:192211cfASuiTd.jMPg||792
シレンか・・・
変化の壺がマンジカブラのためにどれだけ犠牲になったか・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX