戻る
5376簡単なバグだと思うのですが?リリア10/16 9:38:302207cfS9q6dFm.bzU
もうウンザリ
簡単なバグだと思うのですが何故5回以上のメールのやり取りを
しなくてはならないのでしょうか?
もっとキビキビした行動ができないのでしょか?
やっとin出来たら顔が違ってキャッシュが減ってます。
顔も違うのですが…

今度従業員を雇う時は是非ゆんゆん。さんを推薦します。

リリア10/16 9:41:142207cfS9q6dFm.bzU||886
私の装備はいったい
何処に消えたのでしょか?

うっちゃん10/16 9:57:96043cfhNy/305Bnf.||507
お気持ちは察しますが、感情的になられて文調がアイデア・要望から少しずれてます。

装備したアイテムのグラフィックが表示されず(初期装備になっている)、キャッシュも減っており、顔も変わってしまっているという悲惨なバグと察しますが、バグの改善要求は「管理人に連絡」から行うものです。面倒でもそちらからどうぞ。

reew10/16 9:59:431250cfGnxzyRceDuQ||593
ステを見てると
一応装備されています

うっちゃん10/16 10:3:246043cfhNy/305Bnf.||699
アイデア・要望としてここに出すならば事の経緯を他の人にもわかるように説明し、「バグ対応を迅速に」と要望するのがよいかと思います。それともゆんゆん。さんを本気で雇えと要望してるスレなのでしょうか?

また、もしも他の方へのバグに対する注意を喚起するものであれば総合板向きな気がします。

ともあれ、早く改善されることを影ながら祈ります。キャッシュ絡んでますから、納得いかない場合、消費者センターなど対応機関へ訴えることも視野に入れたほうがいいと思います。

ゆんゆん。10/16 10:46:562222cfXqjDXsjUerE||610
こんにちは〜^^ご推薦ありがとうございます。
京都はちょっと通勤するには遠すぎるので辞退しますw

リリアさんのおっしゃっていることは
「1回しか整形した覚えがないのに、その後ログインができなくなって、
戻ってきたら2回整形したことになって、お金も減って、顔も変わっていた」
ということだそうです。
別の場所で詳しくうかがいました。
服のほうは上で説明されている整形バグなのでしょうかね。

管理人さんからお返事がいただけて、対応待ちになったので、
納得のいただける結果が出るといいですね。
今回はお疲れさまでした。
またいろいろお話しましょう^^


リリア10/16 10:53:352207cfS9q6dFm.bzU||758
ゆんゆん。さん先ほどはチャットでお話ししていただき
ありがとうございました(*_ _)ペコリ

私は、ゆんゆん。さんがお客様対応係りになってくれたらと日々思っております。

今、管理側と話し合っております。

リリア10/16 10:54:282207cfS9q6dFm.bzU||959
だた選んでない顔が履歴に残ってるとはおかしな話です…

うっちゃん10/16 11:23:586043cfhNy/305Bnf.||924
いまステを拝見しましたら装備のグラフィックもちゃんと表示されて、顔は変わっていますね。希望通り(ご自分で選択した整形)になってるならいいですけど。


過ぎ去りし思い出10/16 11:28:375914cfF1QIKPw1rFs||482
こんにちは^^
服が初期状態に戻るバグは
元からあるモノです^^;
装備をし直せば治りますが・・・

勝手に整形されるのは完全なバグですよね^^;
どう言う事か自分では経験した事ない物で(整形はありますが勝手になるのは無いです)
ちょっと不安ですね^^;

リリア10/16 11:46:582207cfS9q6dFm.bzU||666
取り敢えずバグを直していただいたので
ここは完了にいたします。

うっちゃん10/16 12:11:306043cfhNy/305Bnf.||524
キャッシュは戻ってきたのかしら?

ちょっと気になるところですが、完了されてますね・・

リリア10/16 14:40:562207cfS9q6dFm.bzU||365
もどってないョン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX