戻る
5378他人への手紙機能ワド10/16 15:44:321251cfBgl8gnD..aY
ども。只今コアラヘッドなワドです(ぁ
いきなり本題にはいるのですが手紙機能が欲しいです。
どうもHOME持っている人のみ手紙がもらえるというのは不公平かと(ぇ
ちょっと秘密話とか恋話とかの相談(多分ないな)とかそういうときに使えるように
してほしいです。HOMEチャット使えば?とか言われても持ってなかったらどうしようもないです。酸性反対意見お聞かせください(サンセイ誤字

zxc10/16 15:47:452191cf8np7sA0K9i.||414
反対。
てかもう2に手紙機能あります。

ワド10/16 15:58:421251cfBgl8gnD..aY||162
このままチビファン1をやり続ける人もいると思います。
なので両方手紙機能いれてくれればこちらのみやる人も満足できるかと。
現に俺は採用されれば踊りだします(ぁ

冒険王キング10/16 17:25:162201cfwss8Ql3g4wc||722
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-5357.html
多分無理

おっちょここい10/22 21:12:32217cfhQUbvFv0ntM||426
僕は賛成です。

エッセル10/27 15:46:422182cfFZo8t8theQ2||711
二人で会話するのが楽しそうなので賛成です。

maikeru12/29 12:7:506173cfehbGEHBi5.k||921
反対です。本当は賛成にしたいんですけど、嫌がらせして、嫌な言葉を書いて不快になる人がでると思います。ですが、手紙交換したい人だけ登録して交換するんだったら賛成です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX