戻る
5381頭装備のアイテムで…いるか10/18 21:11:42101cfsG0CkSjPkxY
キャッシュアイテムで出た眼鏡装備
(お嬢さまメガネ、お嬢さまグラス)
と、指名手配フレーム の、点についてなのですが…

位置がとても気になっております><;

まず今回のお祭りで出ました、キャッシュのメガネ装備ですが
少し下の位置に下げて欲しいのです。

チビ2の方では実現しているようですが、キャッシュアイテムの
試着が出来ないため、購入して装備してみてから
自分のキャラの目と、メガネの位置がどうしても合わなくて
とても残念な思いをしました(´・ω・`)

いるか10/18 21:11:252101cfsG0CkSjPkxY||833
同じように「指名手配フレーム」についても、肝心の目が
隠れずにガッカリしました。

・・・正直、メガネも指名手配フレームも、ちょうどいい位置に
あるキャラの方を見たことがないのですが、これはどの目の位置に
合わせているのか気になっております^^;

個人的な要望ですが、メガネとフレームの位置を
変えて頂けないものかとこちらに書かせて頂きましたm(_ _)m
(また、キャッシュアイテムの試着も出来るようにして欲しいと思っております)

do-mp10/18 23:9:52029cf8odk6GEWqXI||28
こんばんは〜(´▽`)ノ

自分も頭装備の位置が気になってます。(指名手配フレーム)アレ目見えてますよw

試着はちび2で、実現しているので不可能ではないと自分は思います。

自分は、試着が出来たら、Cの頭装備が出来たらうれしいです^^

ズレるのは、C頭装備だけではないのですがね〜w


暇人10/18 23:54:142221cfTjwp9oYYBSY||368
こんにちは〜 ^^

僕の目だと丁度指名手配フレームもグラスも隠れる位置にあります
この目にあわせたのでしょうかね? 
横レス失礼しました

do-mp10/19 0:0:552029cf8odk6GEWqXI||728
(´▽`)ノっと・・・そういえば、この前HOMEに連絡くださった、管理人様の目と暇

人殿の目が同じです(ぁ

いるか10/19 0:19:42101cfsG0CkSjPkxY||692
do-mpさん、暇人さん、レスありがとうございます(´⊆`*)ゞ
100チャットでお話していたところ、そちら居合わせた方も
ほぼ丁度良いような方がおりました^^;
目が細い感じの方ですと、ちょうどよく見えたりするのですね〜。
(羨ましいですorz)

キャッシュアイテムの試着は特に望んでおります><;
着てからガッカリしてしまうのは悲しいですし;
また、逆に購入するつもりがなくても 着てみたら似合ったり、
気に入ったりして 欲しくなることもあると思うので
是非検討して頂きたいです(*´ω`*)

ヘイパー10/19 10:54:162181cfxAM6NZORXCA||674
指名手配してるのに目が隠れちゃ意味がないんじゃね?とか思ってるのはひみt(ry

さて、本題ですが、位置を変えろ!とは言いませんが、試着はしたいものです。
セット装備とか、ちゃんと似合うか不安ですし、シルエットだけでは、いまいちどんなものかつかめません。
というか、試着したら、買っちゃう気がしますn(ry

ゆんゆん。10/19 13:39:182222cf7DrNNMFg7Ro||224
試着したいです〜。

それと海祭りの乙姫装備の時に思ったのですが、
髪がぱっつんと切れてしまうあの上半身装備は
当時の管理人さんの髪型では違和感がなかったようでした。

すべてのキャラにあう装備は不可能だと思いますが、
なるべく多くの髪型で違和感がないよう
テストして出して欲しいです。

ゆんゆん。10/19 13:43:422222cf7DrNNMFg7Ro||344
今回はジャンボプリン装備が、
前髪がきっちり隠れて
あとわずか少し上の位置だったらよかったのに><
と、すごく悲しかったです。

今回試着があったら買わなかった物:ジャンボプリン

試着があって似合ったら買うかも:パンプティキャップ
ハロウィンクラウン、ケーキドレス、ソシアルドレス
ソシアルガーター、グラシアハート、ジャンボケーキ
お嬢様メガネ系

ジャンボプリンのような(個人的)失敗が続くと、
どうしても購入に慎重になります。

エッセル10/27 15:43:242182cfFZo8t8theQ2||944

なっ!11/2 2:11:446119cfcnrheaavmwo||240
アクセやお洋服って購入前に試着するのが普通よね^^
お金使うとなるとなおのこと…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX