戻る
5383魔法系装備(通常マップで)を増やして欲しいと言う案KOU10/19 16:4:552191cf1A2m2chqQl2
このごろあまりやっていないKOUです
今のところ魔法系職業です
魔法系装備(専用も)少ないと思います
戦士系が強いのか魔法系が弱いのか知らないですが魔法系が以上に弱いと思っています
最初に魔法系職について30Lvまで転生出来ないし30Lvで転生するとあまり残らないであまり意味無いです(差が…)
なので魔法系装備を増やしたいと思っています
賛成・反対理由含めてお願いします

空雲10/19 16:34:471250cfYOt2dbWQLqQ||923
賛成です。
自分も魔法系の職業です。
均等にはならないかもしれませんが、もう少しアイテムを増やしてほしいかと

KOU10/19 16:40:212191cf1A2m2chqQl2||745
雲空さん>レス感謝です
アイテム増やして欲しいですね

kuroron10/19 17:34:392021cfg/Ol6pyFAI6||936
僕も賛成ですね、魔法系装備は戦士系とちがってすくないと思います。

鋼鉄10/19 18:25:292182cffxo0IwjCoH6||473
賛成 僕も魔法職なんです

ジャッカル10/19 19:8:522182cf9c2/QThBqQ.||926
魔法系ではないですが賛成です。
魔法系になりたくても装備のことを考えるとなれないのですよ(TT)

reew10/19 21:3:591250cfGnxzyRceDuQ||351
賛成です
元魔法使いです
あの時はHP防御装備に苦戦しました
属性攻撃(ファイアなど)
の力がある装備が有ったらいいですね
例えば 炎の杖(効果ファイアの威力倍増)
など有ったらいいです

アザラ10/21 18:46:92195cfiv22uiuPgd.||422
転生前土使いだったのですが
あまりにも防御が低く
すぐ死んでしまい。もう腹が立って
30レベで転生した覚えがあります
なので大賛成です

ミスター?10/22 10:29:441241cfhp2drdaCzOk||514
僕も賛成です。しかしペットの威力は魔力に影響するしチムバでは青色の文字に魔法をやると魔力の2倍  以上のダメージをあたえるので魔法系が一方的に弱いとは言い切れません。  

美宇10/23 10:14:22029cfFvcshpOtM8E||882
賛成です。
レベル低いけど、自分も魔法系なんで

エッセル10/27 15:42:242182cfFZo8t8theQ2||326
大賛成

GP10/28 9:3:222192cfkLW1yB0QOoM||463
おはようございます^^

僕も賛成です。防御が低くて困ります。
アイアンリスト+2は高いですし。防御が上がる装備品が増えるといいです。
だいたいお祭りアイテムでも装備すれば結構防御も上がるのですが
HPも低い事にも困りますから必殺攻撃をうければ回復アイテムの
お金にもGを結構使う事になるので賛成ですわ。

髑髏10/31 5:23:81959cfRdfw.FhvND2||704
僕も魔法系なので賛成です

ミル11/7 18:55:42194cf0t25W75q4.w||338
賛成です。
私も魔法系が少ないので自分でも困っています><;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX