戻る
5387相場についてブライス10/20 17:19:572032cf/Rl3k5MD4N2
チビファン内に相場表などがあるととても便利です。
そしたら誰でも相場が分かって、便利です。
掲示板で書かなくて良くなります。

patuma10/20 17:27:62191cf7TbNz9GYtdY||877
日々変動する相場を書くのはやっぱりプレイヤーですか
それとも管理人さんが書くのですか

アーチャー10/20 17:28:112212cfFmUhO3MpuXI||21
管理人さんでは無理かと。よって反対

アーチャー10/20 17:32:532212cfFmUhO3MpuXI||841
大体ちびファンには異常なほどにアイテムがあるのにそれをいちいち相場表にするなんてサーバーの負担につながるのでは?

のり君10/21 11:8:82101cfBTM/Ib1CvBI||579
こんにちは。
確かにあれば便利ですが、皆さんが言われているように、相場というものは毎日入れ替わっています。
管理人さんに、それをすべて管理し、提示を求めるのは無理があると思います。

プレイヤーさんで攻略サイトを作り、相場表も作ろうという人などがいますので、そちらを利用するか、ブライスさんが確かめたい物があれば総合で質問した方が、答えは早く返ってくると思いますm(_ _)m。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX