戻る
5388装備自慢掲示板patuma10/20 17:34:102191cf7TbNz9GYtdY
既出スレでしょうけど一応。

装備自慢に投稿する人は装備アイテム名が分かりますけど、
見る側としては「このアイテム可愛いから欲しいな」と思っても
名前が分からないから募集のしようがありません。 多分
そんな自分は指くわえて「良いなーコレ」みたいに思ってます

patuma10/20 17:34:302191cf7TbNz9GYtdY||436
というわけで装備自慢のキャラ画像をクリックしたら
装備詳細が出る。 みたいな機能が欲しいです
祭りアイテムとかもまだ名前さえ知られていないアイテムもありますし。
コレかなって思って装備買って何コレーって萎えたりしないでしょうし。

そんなこんなで皆々様の意見をいただきとうございます
.
.
.
あと似合うかどうか見てみるためにキャッシュアイテム欄に試着とか欲しいかもです

10/20 18:39:401211cfUpYYjsSBl62||501
僕もそれを日々考えてましたわ。
よって、迷うことなく賛成です。

ワド10/20 19:58:381251cfBgl8gnD..aY||67
120パーセントサンセイです。
そのほうが便利w

panna10/21 0:30:206023cfegPgDiAUGEY||976
装備自慢されている方のお名前が記されているので、総合板の方でその方に直接お尋ねになってみてはいかがですか。ちょっと面倒くさいですか。

キャッシュアイテムの件はちょっと分りかねますが。

patuma10/21 11:35:252191cf7TbNz9GYtdY||322
総合は本人がすぐ見る、とかいう確証は無いんで次の日にレス着てたりするよか
思ったその場でアイテム名を見れたほうが何かと楽なんだと思いますが。

おっちょここい10/22 20:59:552217cfhQUbvFv0ntM||357
僕も賛成です。

みりん10/23 18:24:192191cfY9V40x2VLDs||47

賛成です^^♪

私も常日頃から考えていました。
試着することが出来たら更に便利ですが、
名前だけでも確認することが出来たら、
そこから色々と調べたり手に入れることも可能になりますしね^^*


エッセル10/30 16:26:212182cfFZo8t8theQ2||495
賛成


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX