戻る
5389チームバトルImgine10/21 13:39:502196cfiyclJbFXX5g
アイディア板にスレッドを立てるのが久しぶりな私です(何
今回私が提唱するのはEPの使い道についてです。
最近チムバに凝ってきて度々参加しているのですが、EPが余分に余ります。
そこである程度(1万〜5万程度)EPが溜まったら、アイテム等と交換できるシステムがあればチムバにおける楽しみも増えるのではないでしょうか。
勿論実現不可だと思いますが、反対その他の意見お待ちしております(ぇ

アザラ10/21 18:41:272195cfiv22uiuPgd.||365
賛成です
自分もよくEP余ってこんなにイラネ
など思うことがあります。
アイテムなどと交換できたら
目標もできて楽しめる
と思います。

おっちょここい10/22 20:58:22217cfhQUbvFv0ntM||106
僕も賛成です。

tosiki10/23 17:26:192191cfXVmLxWBrMVc||170
確かにいいかもしれませんが、太陽山などのチムバで強い人がEPを
を稼いで太陽山でレベルを上げている初心者が少ししか敵を倒せない
と思うので 反対です

エッセル10/27 15:35:582182cfFZo8t8theQ2||159
ムチバにいくひとがふえるから
賛成ー

荒川11/4 12:50:21255cfNgaQgN8f0kw||96
僕も賛成しまーす。

れっと11/17 9:37:552101cfikyXcRJtmwo||996
僕はレベ上げにチムバを使っているのですが、そうゆうのをつけると楽しみが増えると思うので賛成します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX