戻る
5394ペットについてのいろいろな機能GP10/23 18:2:32192cfkLW1yB0QOoM
まず、ペットにも町でのコマンドで
「逃がす」
「順番を入れ替える」
「渡す」
が、あれば良いと思います。

@賛成or反対
A理由
をレスしてくれれば嬉しいです。

みさわ10/23 18:40:416111cfX.jnojOdIns||203
HOMEの意味がなくなると思うので反対です

ジャッカル10/23 20:10:342182cf9c2/QThBqQ.||892
何でもHOMEやキャッシュの事を言うのはどうかと思いますが・・・
さて本題
逃がす、渡すはいらないと思いますがちびぽよなど前列でのみ進化するペットも居るので「順番を入れ替える」はあってもいいと思います。

ワド10/23 20:15:441251cfBgl8gnD..aY||818
「逃がす」「順番を入れ替える」にはサンセイです。
中にはお化け屋敷などペットをなくさなければいけないところもあります。
ですが、HOMEを持ってない人はどうでしょう?いちいち死ななきゃいけないし、
しかも死亡回数増量、GOLD減、ペットもいなくなる・・・残酷。
順番入れ替えもジャッカルさんと同じくちびぽよなどもいるのでサンセイですね。
渡すははっきりいっていらないと思います^^;

アザラ10/23 22:25:42195cfiv22uiuPgd.||478
逃がす渡す
は賛成ですワドさんの言ったとおり
お化け屋敷に入るときペットを消さなければ
ならないし。ペットを間違えて後列と前列
を間違えたとき入れ替えが楽だからです
渡すはHOMEをせっかく買ったのに〜となるので
反対です

ラフィア10/23 23:19:446121cfgJmXqWPGg56||963
もし「ペットを渡す」事が出来るようになったら嫌いな人にあおむし送りまくってやりますよ。

ペットは双方が納得して取引するべきだと思うから「渡せる」は反対。

ペット入れ替えはあって欲しいかな。HOMEあっても微妙に面倒だし。
逃がすは・・・どーでもいいかも。

patuma10/24 5:6:492191cf7TbNz9GYtdY||24
お化け屋敷に入るためにアイテムも0にしなきゃだから
ペットだけいなくしても無意味かも
入れ替えるだけ賛成

うっちゃん10/24 9:40:375890cfI4ALw6u.Bls||240
「逃がす」はどちらでもかまわないですが、「入れ替える」はあったほうが便利な気がします。ぺんぎん?みたいに前列・後列で変身したり戻ったり固定したりってペットもいますので。

「渡す」は多重キャラによる詐欺行為が促進されそうなので反対です。

GP10/24 19:25:102192cfkLW1yB0QOoM||951
皆様。ご協力ありがとうございます^^
では渡すをなくし、
「順番を入れ替える」にはほとんどの人が賛成というわけですね。
「逃がす」にもほとんどの人が賛成かどうでもいい。というわけですかね。
「渡す」には、もう落ちてもらいましょう(ぇ


まだまだ渡す以外の賛成or反対の意見をまってます^^

タッスル10/25 16:23:51249cfw95GCLuK5Vk||684
両方賛成です
順番を入れ替えるのはHOMEなしのときに
間違えてちびぽよを後列にしたことがあるので
それにHOMEを持っていても入れ替えめんどくさいです

逃がすのは
お化け屋敷に入ったときいちいち
死ぬか城下までいくのがめんどくさいので賛成です

美知10/27 20:29:472191cf6JRfeG888Q.||328
順番を入れ替えるは大賛成です♪
HOMEを持っていても変えるのは結構めんどくさいですし・・・。

でも、逃がすは反対です。
逃がすぐらいなら、最初からペットなしにしたり、
違うペットを入れたりすればいいと思います。
お化け屋敷はアイテムをなくさなければいけないので、
アイテムがあるかぎり別に、ペットがいてもいなくても
変わらないと思います。
それに、初心者が間違えて逃がしてしまう可能性があります。

エッセル10/28 10:55:252182cfFZo8t8theQ2||407
逃がすはいりませんが順番をいかえるは賛成です。

荒川11/4 13:1:21255cfNgaQgN8f0kw||863
逃がす、渡すには賛成します。

芽羽12/2 16:4:262101cft1KEK8KqaPE||490
わたしは、「入れ替える」に賛成です。(*^▽^*)

ホルト2/12 11:38:02182cfBmrfqoZe4UE||115
ooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX