戻る
5395「初心者チャット来て」を作るor作らない美知10/24 12:8:02191cf6JRfeG888Q.
アイテムで、「HOMEチャット来て」や「メインチャット来て」、
「チャット2来て」「チャット3来て」があるります。
なので、「初心者チャット来て」も作って欲しいです。

皆さんは、どう思いますか??

ブライス10/24 19:9:102032cf/Rl3k5MD4N2||639
少し面倒ですが、ほかの掲示板にその人を呼んで「○○さん初心者チャットに来てください」などいえばいいのではないですか?

美知10/25 12:21:262191cf6JRfeG888Q.||860
1人のために、ほかの掲示板を汚すのは、ちょっと・・・。

その掲示板の人たちに迷惑では?

カケルA710/28 17:57:171248cfE8x3vgNNwOY||424
そういうことを言っていくとLV50チャットLV、100チャットなどLV制限の有るチャットの来てを設ける必要があります。
それ故の配慮かと思います。
まぁ案自体に反対を唱える気はないですが、一応、参照までに。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX