戻る
5397なぜ改悪?瀬川あいこ10/25 12:53:212191cfxjo2qvW4IcA
ストレス無くゲームを進められるようにシステム変えるのが
普通なのに、ここのゲームどんどんやりづらくなってますね。
わざとやってるんでしょうから無駄だと思いますが、

各ボタンをもっと大きくして
ボタン反応をもっと良くして
行き先のランダム化廃止

して下さい。やる気排除されたらプレーヤー減って
収入も減ると思うんですけどねー。

ザナヴィヒロト10/25 13:18:251241cfqm/rqtK0dlY||975
どんどんやりづらくなってる?いつ?
前は、夢のまた夢だと思ってたLv100を
見事に達成できるようになったのは、やはり改悪なので?

と、いうわけで一個一個簡潔にケチつけてきます。


誤クリック<空クリック
反応悪い<反応良い(仕様機種または回線の都合で限度あり)
死神<ランダム移動

ま、アレです。価値観は否めないんですよ。

ぱすわ10/25 17:37:402199cfqswUIGcIHHQ||863
こんにちは
2個目のボタン反応を良くして
これは自分のクリックがわるいのだと思われます
では

sIs10/25 20:33:131219cffTLM13GXZB6||16
>わざとやってるんでしょうから
こう考えた理由だけ訊きたい。

ワド10/25 20:47:481251cfBgl8gnD..aY||629
各ボタン大きくして・・・サンセイではありますが重たくなるのなら反対です。
ボタン反応・・・別にこれはいいかと。
行き先のランダム廃止・・・はっきりいってランダム化する意味がわからないし、
めんどっちいから賛成

ラフィア10/25 21:10:206121cfgJmXqWPGg56||517
色んな事情があるんでしょーよ。

各ボタン大きく:とりあえず僕は不要。ペット入れ替えしそうなんで。慣れてるので変えて欲しくない
ボタン反応:ペット入れ替え増えそうなんで反対。
行き先のランダム化:死神対策だそーですね。よく分からんのですが。

そんな事より、30秒ストップを廃止して下s(蹴
2分に3回ペースとかありますよ。戦闘どころの騒ぎじゃないっての。

トメ〜ト10/25 23:50:01241cfaRPkLkwL./k||542
行き先のランダム化ね〜これ正直要らないよね〜
一定回数探索すると探索コマンド出てこなくなって
死神対策になってるのにね〜

patuma10/26 7:32:542191cf7TbNz9GYtdY||710
死神対策ってより本来はマクロ対策だったような
どっちでもいいんですけど

(-.-)10/27 12:1:262211cfMKCPrZWF1MM||45
そんなことより、ペットの強さをどうにかしたほうがいいかと。連続攻撃系とか。

tacq11/9 19:35:275890cfwre9MrYFxAY||395
 戻ろうとして誤クリックで死にそうになりました。コワヒっす。orz<行き先ランダム化


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX