戻る
5400採用されるもされないもとりあえず反賛意見をw(ジョブ)ワド10/26 20:20:291251cfBgl8gnD..aY
機械戦士

戦士または魔闘士取得後登場
ジョブマスLV31
弓系全部装備不可
習得スキル メカゴロン(ランダムに以下の技がでる。  発生率70%【ラインバスター】
説明:防御力の分ダメージがおおきくなるレーザー。もともとの攻撃力は少し低い 発生率50 【バルカン】説明:3発連続で撃つ。たまにはずす 発生率30 【マジルカ】説明:各属性の魔法をひとつ繰り出す。 発生率10【ガルバーソード】説明:無属性の強力剣を繰り出す。はずすと自分に大ダメージ。だがあたれば勝利後の経験地が5倍。はずす確率は60。
あたれば必ず1ターン動けなくする&そのときのみペットが攻撃比例になる。)

ワド10/26 20:23:371251cfBgl8gnD..aY||223
賛成反対意見お願いします。ついでに【マジルカ】は発動後ペットの能力が魅力比例になる。
はずすと攻撃力が元の攻撃力で戦うことになる(ラビットソード装備時攻撃154.ただし【マジルカ】をはずすとラビソは攻撃21=154−21=133の攻撃力。そのまま戦うことになる。)

レインボー10/26 20:44:25917cfGwFkS7dkCcQ||458
賛成♪
強そう&かっこいい
アイディア初めて。

金の粒10/26 20:46:392101cfUnzNTgJabYM||667
まずはじめに技の発生率が160%になっています。

技もあまり安定していないし、ごちゃごちゃしていてよくわからない。特に意味があるように思えません。なる人も少なそうですし。
よって反対です。

ワド10/26 20:49:101251cfBgl8gnD..aY||531
ああ、発生率はあくまでも発生のしやすさを表したようなものなので。
実際は均等しますよ。ていうかいま均等した方がいいか。まぁいいゃ(帰れ

うっちゃん10/27 13:1:142111cfuf09nUgsH32||621
たぶん、覇者・英雄・スパスタ・星魔に絡まないジョブの上級職のほうが先に検討されると思いますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX