戻る
5409アイディアレインボー10/31 20:2:75917cfGwFkS7dkCcQ
チビ2みたいに
手紙を出せるといいなと思います。
賛成・反対・理由をお書き下さい
もし前にあったらいってください

ゆうじい10/31 21:58:175893cf5r3jorPoSF6||424
賛成です、
渡すことができればオークションの結果とか
一回一回総合使わなくて済むし、
まぁほかにもいろいろ使い道はありますが、
えーと前にあったかどうかは分かりません(すいません
微妙な回答をしましたが結論としては大賛成です。

レインボー11/1 8:57:585917cfGwFkS7dkCcQ||782
ゆうじいさん、ありがとうございます。
わからなくてもいいですよ
まだまだおまちしております

ワド11/1 16:12:261251cfBgl8gnD..aY||680
えー、その案を僕は出したことがあるのですが
採用されてないので恐らく不可能です。
チビ2ではここででた不採用案を利用してるみたいですし。

ミル11/7 19:3:382194cf0t25W75q4.w||667
他にもたくさんこの意見を出している人がいます。
例えば・・・
     http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-5246.html など・・・

私はその案に賛成ですが・・・。
ワドさんの言った通りそういうのはちび2で採用されているので・・・、
採用は難しいというより、無理な可能性が高いです。

ミル12/20 13:31:382194cf0t25W75q4.w||293
何もレスしないで完了押すのは止めた方がいいですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX