戻る
5412装備自慢掲示板patuma11/3 17:55:292191cf7TbNz9GYtdY
前スレの続き 一応。

装備自慢に投稿する側の方は自分装備してるんらアイテム名分かりますけど、
見る側としては「このアイテム可愛いな」と思っても
名前が分からないから募集のしようがありません。 多分

と、いうわけで装備自慢のキャラ画像をクリックしたら
「装備詳細が出る」みたいな機能が欲しいです。
祭り始まったばかりのとき、名前さえ知られていないアイテムもありますでしょうし。
コレかなって思って装備買って何コレーって萎えたりしないでしょうし。 ボーンソードみたいな

patuma11/3 17:55:372191cf7TbNz9GYtdY||32
そんなこんななので、皆々様の「○○なので賛成」や「○○なので反対」
などの意見をいただきとうございます。

あと似合うかどうか見てみるためにキャッシュアイテム欄に試着とかも欲しいです、
チャットとかでもハロウィン祭りの「お嬢様メガネ」に萎えましたし。 9万G返せ

カイオーガ11/3 20:3:202031cfTYHH3zNvS1U||1000
賛成っす。

初心者のころ、「いいな〜」と思って名前クリックしても、ステでないので、がっかり・・・しましたからね。

荒川11/4 14:29:561255cfNgaQgN8f0kw||570
賛成ー

神無月11/4 16:40:292211cfoSo2wM2wDxE||307
同じく賛成〜

アサシン11/4 18:55:452192cf1SzpLW7NCCI||393
賛成です
その人の装備しているアイテム名が分かるといいですよね

千葉ダンディ(弟11/5 2:18:132191cf9R.mFoyPaDs||389
装備してるんら、って新しいよね

アンヨ丸見えの衣装とかに変身して戦うタイプのヒロインが、「装備してるんら〜」って唱えるとフリフリの戦闘装備にメイクアップするんでしょ

そこでベイガン辺りの悪代官がゴソゴソやってるところに、割って入っていくんでしょ

悪を生業とし、人の弱みにつけこんで、貧しき民から生き血をすすりのし上がったベイガン商店、店主ベイガン!

いざ、覚悟ぉっ!

とかやるんでしょ

patuma11/5 19:15:52191cf7TbNz9GYtdY||276
うぇ 誤字を教えてくれたダンディさんありがとう
そしてメイクアップしねーよ

賛成が多くても実施されないのが大半ですかね
この案どうだろ

千葉ダンディ(弟11/7 13:22:262111cfitWvpkoZJJg||270
何か君はあれだな、殺伐としたギャルだな

wとか顔文字とかないし

笑いなさい

そしたら良い事あるよ

千葉ダンディ(弟11/7 16:9:592111cfitWvpkoZJJg||349
あっ

君、なんか2チャンで有名な人だったのね

何か茶で語頭につける顔文字がキモイ、だそーです

評判いいよ

俺並に

patuma11/7 17:22:592191cf7TbNz9GYtdY||727
んー 何か聞きましたね2チャンで有名だとか何とか。
とりあえず馬耳東風みたいな感じで過ごしてますが

どう評判いいのだか

あなた並に

ミル11/7 18:58:72194cf0t25W75q4.w||701
こんばんは^^
賛成です。

私もたまに、この装備可愛い。と思うときがあります。
しかし、名前がわからないので、自分で装備レベルなどを調べることもできなくて・・・。
その人のステをみたりしても、もう装備を変えていたりして・・・;
とても調べるのに大変なので・・・><;

おっちょここい12/2 18:36:02217cfhQUbvFv0ntM||619
僕も賛成です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX