戻る
5418初心者の常識がなさ過ぎる(2)虹孔雀11/7 20:9:512184cfinR1C81oimI
以前にこのようなスレを立てましたw
いろんな方からいろいろな意見をもらえてうれしかったです^^
そこで勉強してまたしてもスレを建てました
まず、初心者はすぐに暴言などをはいたりするので、常識を知ってもらうために
「ゲームの流れを目立たせる。またはいろいろな場所にハル」
このことについて意見を募集したいと思います
どんどんレスをお願いしたいです^^

ララスピア11/7 21:25:361382cfPhN34/QDKoA||884
プレイヤーの意識の問題である。

どんなに注意書きや攻略法があったとしても、それを読む読まないはプレイヤーの判断に課せられる(現時点でトップ画面に遊び方やプレイマナーは書かれている)それ以前に一般常識としてマナーがないというのは、論議する以前の問題である思っている。


追風11/7 21:32:462022cfy0jcDi8bX/o||374
ゲームの流れより、ネチケットを学びましょうっということでb

虹孔雀11/8 17:52:301251cfNupXW1LMi22||566
しかしまともにプレイしたい方は普通は遊び方を探すと思います
その方のためにゲームの流れを目立たしたら良いのかなと思います

千葉ダンディ(弟11/8 18:16:42191cf9R.mFoyPaDs||396
文末にwつけるおめぇーは知能指数がなさ過ぎる

ってララスピアが

君後、悪徳商人予備軍なんだってね

他人どーこう言う前に我がフリ直せ

ってララスピアが

のり君11/9 16:5:412101cfBTM/Ib1CvBI||436
こんにちは。
掲示板で暴言を吐いたりすることは、そのプレイヤーさんの心の問題だと思いますので、ゲームの流れより、ネットマナーなどを覚えないとどうしようもないことだと思います。

虹孔雀さんのスレを立てられた理由が「暴言を吐いたりする人への対応について」なのか、ただ「初心者さんなどにゲームの流れを読ませたい」なのかが、私の理解力ではよくわからないのですが、「ゲームの流れなどの説明をわかりやすく・・」という意味での案でしたら5321、5351の崚さんの立てたスレで同じような意見がでていますので参考にしてみてください。
すでに読まれたあとでしたらすみませんm(_ _)m。

虹孔雀11/18 19:9:362191cf0qc.ptKJAGM||862
ご意見ありがとうございます^^
のり君様
私はそのスレを読ませていただきました^^
私はゲームの流れを目立たせたいのです^^


ANN2/27 22:15:572182cfSDPreOQiqA6||346
同感です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX