戻る
5423原始村に戻れる羽がほしい。名強11/11 13:26:52111cfaaxWkhNGQiQ
あとポーションなども売ってほしいです。

鋼鉄11/11 14:33:432182cffxo0IwjCoH6||345
こういうのは、 「売りたい」に書くものですよ!

冒険者!11/11 14:36:512202cfrl3DTh50jXs||296
村にポーが売ってあったらいいのことでは?>鋼鉄さん

冒険者!11/11 14:37:422202cfrl3DTh50jXs||721
確かに名強さんの題名もちょっと分かりにくいですよね

のこもん11/11 16:35:385917cfUfZpIrwC.RI||472
なんで分かり難いのかが俺には分かりません。

ただ単に、城下町にある「花の羽根」等のようなワープアイテムを置いて欲しいのでは?

違ったらすみません、失礼しました。

名強11/11 16:38:22111cfaaxWkhNGQiQ||254
のこもんさんそのとおりです

みさわ11/11 19:17:92201cfwCI51VopX36||596
言いたい事はわかるけど
タイトルがわかりにくい人も居ると思います。
それと賛成か反対かは、まだ出来たばかりなので恐らくですが
そのうち売られるようになると思いますよ

翠雨11/12 7:52:345870cfUkJCmWgYsY.||139
タイトル良く解かると思いますよ。

*Nana*11/12 9:30:166146cfVI2IjOqdtZA||80
私も今、原始の村に到着したばかりですが、羽根が売ってなくてがっかりしました^^;

「原始の羽根」みたいなアイテムを作って道具屋で販売してほしいです。

よろしくご検討の程お願いいたします。>管理人さん

Mr・X11/12 9:31:282204cf7PE0EC88qCc||154
原始村に行ったことがある人ならば大体わかります。
行ってもないような方はわからないとは思いますが、行ってもないなら言うな とか思いますがねぇ

まぁ、できたばかりだからない、とかってのはなんかおかしい気もしますが、羽根は売られたほうが自分としては便利だから売られてほしいものです

奈流都11/12 14:1:42022cfGFj2iqtwLVw||342
それ名案です!!!☆☆wなんかNEW MAPだけど羽がないと、祭り見たいですし……、だから、羽作って欲しいっす!!!☆☆w

アントニオ栗木11/12 20:24:152021cfXigbwIyIyRs||265
私もワープアイテムと回復アイテム(ポーション等)を
販売して欲しいです
レベルがまだギリギリなので・・・


ゆんゆん。11/13 9:5:332222cfmIdTu2d6GH6||208
賛成です。

遅くともクリスマス祭り前には羽根ができないと、
「クリスマスボックスの置き場所がないから、新しい村にホームを建てよう」
という人の需要を取りこぼすと思います。
徒歩でてくてく歩いて運ぶのは、あまりにもたるいですから。
よろしくお願いします。

いりしょう11/15 14:16:92191cfd3vaP9dqD5w||150
賛成です。
基本歩きでマップ移動なんですが、ここは遠すぎます…
しかも置いてあるのが薬草だけなんて。
ポーションがカタカナで原始の村に合わないというのなら、
超薬草みたいなのでも作ってほしいです。(回復量100〜程度でいいです)

ドン小西11/15 17:7:518821cf83Vrwvy6d3Y||443
ワガママな子はワガママな案にはやっぱり賛成するのね

ヒラオ11/15 17:47:101255cfBEd4WZOu2Ic||88
別にタイトル解りずらくないと思います。
解らない方が少し…

reew11/17 20:37:95804cfuAoOJ7by0SY||101
賛成ですが
なんか実現して有り得なさそうです
途中タイムゲートがあります=時間が戻る=羽根で飛べない

マリオネ3/5 19:23:532022cf3zu9TSg68FA||886
(*´^ิ∀^ิ`)

よッシー3/8 17:39:271255cfT2q81YJ2cTc||477
(*´^?∀^?`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX