戻る
5424そろそろ上級レベル対象企画をうっちゃん11/11 18:43:542111cf5nLiLTUvqtc
管理人さん、新マップの作業お疲れ様でした。キャッシュを浪費させないようなアイテムのラインナップ、大変ありがたいです。

と、嫌味はここらにして本題。

「そろそろ高レベルプレイヤー対象の企画も検討しませんか?」

もしかして新マップは前回出た闇の洞くつ〜魔の巣窟よりも上のレベル対象かと思っていたらそうでもなかったご様子。残念ですけど、仕方がありません。新マップ出してやれやれと一息ついていることと思いますが、もう少しだけがんばってみてくださいませんか?

うっちゃん11/11 18:50:362111cf5nLiLTUvqtc||22
「高レベル」がどこのレベルからを指すかはそれぞれの価値観によると思いますが、現在ランキングに載っているベスト100の方々を見ますと、すべて200レベル以上。転生した方も含めれば、150レベル以上のプレイヤー数はかなりのものだと推測されます。

そこでアイテム数を調べてみました。結果、

1〜50レベル  3407個
51〜100レベル 1170個
101〜150レベル 264個
151〜200レベル 46個
201〜250レベル 26個
251〜300レベル 4個(うち、通常マップものは1個のみ)


うっちゃん11/11 18:58:222111cf5nLiLTUvqtc||559
上記データは攻略サイト様に掲載されているもので、不足分もあるでしょうが、151レベル〜からのアイテムが極端に少ないことはご理解いただけるかと思います。

前置き長かったですけども、やっと要望です。

150レベル以上のプレイヤーを対象とするアイテムの増加
200レベル以上のプレイヤーを対象とする新マップ
ついでに悪魔BOX5の続き

をご検討いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ワド11/12 11:1:21251cfBgl8gnD..aY||34
賛成ですね。その分管理人様が大変でしょうが頑張っていただきたいです。

ドズル閣下11/12 17:45:62191cf07FIuKr3Gy2||564
こんにちわ^^
アイデアは概ね理解しました。
アイテムの増加についてはとてもいいと思います。と言うか、みんながみんな
ゼウス装備では芸がありませんので、色々な職業にあうような多種の装備がいいと思います。
新MAPについては個人低には激しく同意ですが、プリ上層部で1万千強でレベルが上がることを考えると、
現実にはムリそうですね^^;

うっちゃん11/12 23:38:292111cf5nLiLTUvqtc||70
ワドさん、ドズル閣下さん、ご意見ありがとうございます。

レベルアップの楽しみとして、新たな装備で強くなること、そしてさらに強い敵に打ち勝つことが挙げられるとわたしは思います。それがRPGの本分ですから。

しかし、強くなればなるほど戦闘する場所も装備できるアイテムも極端に限られていくのがとても不思議です。戦闘場所・装備のバリエーションが低〜中級レベル(ステのレベルではなく強さのレベル)に偏っているこの現状。今回の新マップを直せとは申しませんのでおざなりにされがちな高レベルプレイヤーについてもご検討お願いします。やめないかぎり、みんなどんどん強くなって行くのですから。

ドン小西11/15 17:7:98821cf83Vrwvy6d3Y||206
こんな糞スレを立ててる暇があるのなら相方(なんちゃん)を探せ
いないのなら作れ
自作自演して皆から嫌われろ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX