戻る
5426今年のもみじ祭りについて久遠11/14 12:13:21242cfCaZ3H7PXDg.
チビファン倶楽部やチビニュースで今年のもみじ祭りは開催されない…とありました。

新MAPの調整などで準備が出来なかった為と推測しますが、今年ももみじ祭りが開催されると思ってLV上げに励んで楽しみにしていた分、落胆が大きかったす。
(新MAPも何だか…でしたし(;´Д`A)

MAPもアイテムも去年と同じで構いません。
祭りを行う事は不可能なのでしょうか…。
LVを上げて、去年はまともに戦えなかった敵と戦える楽しみを、新MAPの為に奪われるのは納得がいかないです^^;

久遠11/14 12:13:111242cfCaZ3H7PXDg.||840
正直、新MAPの攻略と祭りの攻略とがかぶった場合、サイトの更新が大変だしちょっと辛いかも…と思っておりましたが、それでも祭りがあると通常のLV上げよりもやる気が大幅にUPします。

Cアイテムだけ販売されても嬉しくないです〜>_<

11月はまだ半分あります。
もう一度もみじ祭り開催について考え直して頂けないでしょうか。

斬:無双11/14 13:9:216119cf/QXC743/AX.||575
賛成です。わたしは参加したことありませんが、
知り合いからもみじ祭りももうすぐとかきいていて
楽しみにしていたのでがっかりです。
キャッシュだけってのもどうかと・・・。
同じMAPならできるのではないでしょうか?

祭りの実現をお願いいたします。

ワド11/14 15:8:311251cfBgl8gnD..aY||379
僕も賛成です。いやほんと賛成です。いやマヂで賛成です。
もうほんとにさんs(強制終了

はぐれ11/14 18:0:342022cf.hY5DalWtO6||222
僕もして欲しいです
去年はほとんど行けず来年こそって思ってました
新マップの準備で忙しいかったと思いますがお願いします

beat11/14 18:31:382181cfnRDQ6J9.AkU||226
私も昨年「来年こそ!」と、思っていた一人です。
開催しないとの知らせをみたときから、
ガックリとやる気をそがれてしまいました。
新マップの続きの準備や、次のお祭りの準備など、管理人様もお忙しいと思います。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-298.html
こちらのニュースの管理人様の言葉
「今後も、新マップや祭りイベントも頑張ってやっていきますので、
チビファンの応援宜しくお願いします。」
これを信じている一人です。
考えて頂ける余地が少しでもあるのなら、よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

リディア11/14 18:35:162181cfsBC7M9chvdA||567
こんばんは。私も賛成です。
もみじ祭り、個人的にはチビの中で1,2を争うくらい大好きなお祭りで、とても楽しみにしていました。
ドロップアイテムも素敵ですし、みの系や秋蝶、鹿ファミリーなど、モンスのデザインも可愛くて、依頼アイテムのスワロウテイルも今年も是非ほしいと思っていた品で(><*
去年は行けなかった裏裏にも今年は行ってみたいと思っていました。
久遠さんのおっしゃるように、アイテムもマップも去年と全く同じで構いませんから、是非開催していただきたいです(*- -)(*_ _)ペコリ

マチこ11/14 20:17:376610cfAHGoD4.wMdQ||523
いや私は反対です!

GP11/14 20:28:572192cfkLW1yB0QOoM||792
はじめまして〜^^こんばんは!
僕は賛成です。
僕はキャッシュを持っていないのでHOMEを持っていない人・キャッシュがない人
というのは、とても意味がないのでそれでは僕達、HOMEを持っていない
プレイヤーが悲しいと思います。
しかも新マップのドロップアイテムは価値が少ないと考えられます。

ダンディずん11/14 21:58:396122cfg0TxcYcBK5c||355
反対です
毎年同じ祭りばかりでもう飽き飽きです
広島県民でもないのにもみじを奉るのもイヤです
もみじ祭りをもう一回やるくらいならいっそ

 
 
かえで祭り
 
 
とか 

やっちゃったり

どう?

ぴえ11/15 1:4:206040cf2wyVX6AMr4M||422
大賛成です
攻略サイト様のところで去年の情報をみてすごく楽しみにしていましたのに・・・

いりしょう11/15 14:18:592191cfd3vaP9dqD5w||942
チビファンを1年以上続けて参加できる人がいるとは限りません。
(現に自分も今のところそういう雰囲気)
祭りはチビファンの目玉なので、昨年と同じでもやってほしいです。
よって賛成です。

こうじこうじ11/15 15:50:592213cfAOkOnupLSrQ||222
こんにちは。
ジブンの意見は反対です。
新MAPが満足の行く結果にならなかったからと言って、
祭りを開催する事は、プレイヤーのわがままだと思います。


ドン小西11/15 17:5:108821cf83Vrwvy6d3Y||467
俺もこうじX2と同じ意見で反対
久遠は子供がいるんだから子育てに専念しろよ
どうせサボってNEETにさせるつもりのようだが。
久遠は貧乳なので子供に栄養がいきません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

久遠11/15 17:30:451242cfCaZ3H7PXDg.||454
賛成・反対等色々な意見がありますが…。

普段は意見などあってもこちらに書いたりせずに心に留めておく程度にしていましたが、毎年開催されていた祭りが中止になったというのは初めてのことだったのでこちらの板に意見を書かせていただきました。

新MAPがいまいちだったから祭りに期待する…というのはプレイヤーの我が儘なのでしょうか?
1つの意見としてこちらに要望を書くことが我が儘の一言で片付けられるのでしたら他の意見もそうなってしまうと思うのですが^^;
(確かに新MAPに落胆してやる気を削がれたのは事実ですがね)

久遠11/15 17:30:491242cfCaZ3H7PXDg.||370
本キャラで来られないような輩に私生活についてあれこれ言われる筋合いはありません。
私個人に対して文句があるのでしたら、まず本キャラで来て手紙でお知らせ下さいm(_ _*)m
悪質なものに関しましては【管理人に連絡】より、手紙の内容を貼り付けて削除依頼を出しておきます^^
こちらは公共のスレッドですのでスレッドの内容と全く関係の無いことを書かれますと他の方にも迷惑を掛けることになります。
以後お控え下さい。

ドン小西11/15 17:38:148821cf83Vrwvy6d3Y||925
ごめんなさい
それにしても、こういう冷静な対応が出来る人って
やっぱり尊敬できるよね。

それに比べ○○○○。は・・・・全く!少しは久遠さんを見習ったらどうだ!

リリア11/16 13:27:42207cfS9q6dFm.bzU||443
久遠さん、こんにちは
新マップはどうやら続きがあるようなので、それに期待したいと思っております。
もみじ祭りの中止ですが、お祭りが中止になるのは今回が初めてと…
初めての中止と聞いて思ったのですが

新マップは管理人様の都合により伸びた事
それによりもみじ祭りがないのはどうなんでしょう?
私も去年と同じ物でいいので出来たら出して頂きたいです。
去年は裏裏に行けませんでしたからヾ(;´▽`A 汗

リリア11/16 13:37:222207cfS9q6dFm.bzU||534
それと久遠さん、
いつも旦那様のお世話、子供のお世話、プレイヤーのお世話
時に荒しのお世話まで気の抜く事の出来ない日常
大変でしょうがご苦労様です。
 
サイト閉鎖には私も心を痛めております。
毎日利用させて頂いてとても感謝しておりますが
有り余るパワーがないと続けるのは大変な事と改めて感じました。
うまく言えませんが
どうぞごゆっくり休暇をとって身体と心を休めてください。

リリア11/16 13:39:552207cfS9q6dFm.bzU||824
久遠さんに余裕が出来て
また冒険の書が再開される日を
楽しみにお待ちしております(*_ _)ペコリ

リリア11/16 13:55:142207cfS9q6dFm.bzU||715
久遠さんの心の中が乱れてる今
私のレスにたいして返事は不要です。
読んで頂けるだけで十分です。
もしも何か書かなくちゃと思うようでしたら
その時間をどうぞ紅茶でも飲んで
ゆっくりして下さい m(_ _)m


HAGI11/17 0:46:512212cflJRbeaoHUz2||118
久遠様へ

サイト閉鎖のお手紙、拝見しました。
あなたの、お気持ちは私なりによく理解できた
つもりです。 しばらく、お休みください。
でも、私のようにあなたとあなたのサイトの
ファンがいることを忘れないでください。
ありがとうございました。 また、元気に
サイトをオープンされることを、勝手に
信じさせてくださいね。 お手紙無用との
事でしたので迷いましたがつい書かせて
いただきました。
 
ここに書くべきことではなかったかも
しれませんが、お許しください。 


主観光11/17 16:41:462182cfdtEvRcD9o6k||194
私も、もみじ祭りが開催されないのは残念です。
元々、入った当時チャでとても良い祭りです。と教えていただきました。
それで、期待していたのです。
ですが、新マップのお知らせが来て、大丈夫かな。開催するのかな。
と思っておりました。
新マップを作るのも良いですが、皆様にとっての大切なお祭りを
無くすというの少し嫌です。
忙しいのでしょう。

主観光11/17 16:43:332182cfdtEvRcD9o6k||741
久遠さん。
・いつもいつもの活躍ぶりに関心していました。
それに冒険の書も詳しく書いてあり愛用していましたが、
ページを読ませて頂いて、
日々の苦労、又は、現実の忙しさが伝わりました。
又、冒険の書が再開になるのを楽しみに待っています。
ゆっくりお休みになられてくださいね。

tacq11/17 20:54:532201cf7HCWihraEyQ||692
 4日だけでいいから祭り自体開いてホスィ・・・。キャッシュ販売だけでは多数の
プレイヤーが楽しめません。
 11月が終わるまでまだ10日以上あるので再考を求めます。m(__)m

(追記)
>久遠さん
 御疲れ様です。今はどうか御ゆっくり御休み下さい。きっとまた御元気になられると
信じております。

passid11/25 11:3:556056cfmgcoGu2ZhSc||812
自分ももみじ祭りをやってほしいです。
ちょうど去年の今頃このキャラで出発しました。
もみじ祭りをやってほしいです。
キャッシュ無し+去年の今頃からという感じの自分です。
もみじ祭りやってほしいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX