戻る
5430携帯ヒラオ11/17 15:55:451255cfBEd4WZOu2Ic
チビファンが携帯で、できたらどうですか?
僕はどうも思いません。皆さんの意見が聞きたいです

ワド11/17 16:25:571251cfBgl8gnD..aY||522
携帯だと画像がでてこなかったりして大変だと思うので反対

空想科学少年11/17 18:35:372101cfiYanekxmKAI||303
賛成。
アプリとかでできたりしないのかなー。
パケットはかかるけど。

ヤッフィ〜11/17 20:16:561251cfiOIVU9TvHtc||173
あれ?
携帯で出来たきがしますけど・・・・・。

GTshige11/18 8:18:592102cfjOpsbDwF2U2||530
違うサイトのオリジナルGAMEがチビ似なだけでしょう

(*゚ω。)う11/18 13:40:242111cfDfRVG00.kHU||888
確認もせず人を否定するのはやめましょう。
実際に出来ます。私も良く携帯からプレイしています。
ということで出来るったら出来るのです。
ちょっとやり辛いですが、携帯だからという理由で納得できるレベル。
携帯専用ページを作ってもらう必要はないです。
ただ、HOMEが利用できなかったりしますが(´・ω・`)
機種や串によって違うと思いますので、そこんとこはよろしくです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX