5432 | 来年のキャッシュペットについて。 | STM | 11/17 20:7:21 | 2201cf/skw.P9qO2Y |
かなり気が早いですが1つ自分なりの提案を。 LV比例ペット 育てるのは大変ですが強いです。のんびりできる人向けですね。 あまり時間がない人にとっては自分のlvをあげる前にペットのlvをあげる時間もいるので痛恨です。 そこでです。放題や宝船みたいなのを出せとはいいません。lv比例じゃない連続攻撃ペットをだしてもらいたいです。 攻撃力は放題・宝船の様にならないように、管理人さんの方で調節してくだされば放題などの時のような事にはならないと思います。 攻撃回数も2・3回で充分だと思います。 反対が多いと思いますが、意見・その他のレスをお願します。 |
アスカ☆ | 11/17 20:13:22 | 6042cfhi8pUQ.qck2||393 | ||
具体的に攻撃力が何に依存するのか言ってくれないと…。 もし、ただの魔力比例ならば、 攻略は絶望的ですよ。 とりあえず私はレベル比例ペットが無難だと思ってます。 |
reew | 11/17 20:33:46 | 5804cfuAoOJ7by0SY||767 | ||
今思ったのですが 運比例宝船がいるのに 防御比例・HP比例がないのですか 属性比例はないのですか と言う事で上記の比例なら賛成 |
STM | 11/18 15:47:28 | 2211cfuteGqToDSII||314 | ||
やっぱり自分の攻撃力がペットの攻撃力にですかね・・・。 簡単に言えば放題みたいに強いのを出してもらいたいのでなく、新撰組の連続攻撃みたいな感じが理想なのです。 魔力比例の連続攻撃ペットを出すのであれば、魔力がペットに依存するゲームであるので管理人さんが、攻撃比例ペットよりあらかじめ強く設定してくださればいいのではないのでしょうか。 |
STM | 11/18 15:48:51 | 2211cfuteGqToDSII||528 | ||
物理(?)方は自分のスキルで大ダメージをあたえれますし、装備も重装備が可能です。ですので攻撃比例ペットは特別強く設定する必要はあまりないかと思います。 魔力の方は装甲も薄く攻撃もそこそこです。だからこそペットが重要になります。管理人さんの方で魔力によるペットの攻撃力を調整すればいいのではないかと思います。 ですので、魔力系ペットと攻撃系ペットの強さを同じにするということはおかしいかと思います。 そういったことを踏まえると一番はLV比例ペットが無難だとは自分も思っています。 しかし楽しみたいのに時間が限られている方にはペットのlvを上げる時間が痛いです。 |
STM | 11/18 15:55:59 | 2211cfuteGqToDSII||504 | ||
現状プリ塔は適正の方でもキャッシュペットがいないととてもきついのではないでしょうか。 転生を何でも繰り返している方、装備が洞窟装備なので完全なかたは、通常マップペットでもいくらかは戦えます。キャッシュぺっとなら連戦できます。 ステータス、装備が整っていないと通常まっぷペットでは戦うことができません。 転生すればいいじゃん。みたいに言われると思いますが、いちおう本題は時間がない人のために、攻撃、魔力比例連続攻撃ペットをだしてもらいたいなのです。 なんか本題からずれたり、ゴチャゴチャしまくってますが、同じようなことを思っているかたもいなくはないと思います。 |
ヘイパー | 11/18 19:25:33 | 2181cfxAM6NZORXCA||548 | ||
んー、希望を言うのなら、攻撃依存2連撃ペットが欲しいですかねー もしくは、攻撃依存の育成ペット 新撰組より使える子となると、放題だのクラックだのと、レベルが上がりすぎますからね。 ・・・いや、これを出されると、更に魔力との格差が広がるのも確かなのですが・・・ |
STM | 11/18 20:45:25 | 2211cfJVR5Ojxkn5E||957 | ||
簡単に言い過ぎれば 攻撃職はスキルメイン ペットはおまけ 魔力職はスキルはおまけ(?) ペットメイン にこのゲームはなるのではないでしょうか? どうでしょ。 ですから攻撃依存育成ペットもいいかもしれません。 キャッシュペットに本題を戻すと、来年はlv比例ペットが無難ですが、時間がない人などのため、攻撃比例2連続、魔力比例(ちゃるだんのような)で通常ペットより魔力の効果が大きいもの。 あたりがいいのではないのでしょうか。 |
STM | 11/18 20:47:50 | 2211cfJVR5Ojxkn5E||751 | ||
魔力のが通常ペットより多く影響するを具体的に言えば 魔力200の方が通常ペットを使います。 1発300〜400だとします。 キャッシュで出たものは 魔力200でも 1発550〜650程度 みたいなもののことをイメージしています。 |
炭酸電池 | 11/18 23:5:25 | 2206cfqL1hh//a/8o||303 | ||
こんばんわ! 同意見です! 今度キャッシュを買おうと思いますが、今度新たにペットが出るのはいつでしょう?? 知っていたら御願します! |
巫女 | 11/19 11:38:42 | 2181cfdjfHUst/1J.||633 | ||
ここはやはり、死亡回数比例で・・・って言うのは冗談ですけど。 要は、攻撃依存と魔力依存の2種類を出すことで、OK(ぇ |
STM | 11/19 11:56:11 | 2211cfO3MRbIMIuUc||881 | ||
次のキャッシュペットはクリスマスではないでしょうか? わからないです^^; 死亡回数比例・・・いいかもです(ぁ 簡単に言えば巫女様の言っている通りですね。比例ってか依存です。 |
STM | 11/20 15:18:24 | 2211cftkPsanYT2/Y||630 | ||
自分でも要点つかめてないんで、日本語勉強してきます。 ってことでひとまず完了します。 |
姫乃唯 | 11/20 19:7:7 | 2201cfgH2VjpC5gpw||587 | ||
完了後にコソコソと失礼致します。 個人的には魔力の比例幅を広げようとも、単発だと結局大差はないと思います。 やはり最低でも2連続、欲を言えば3か4連続くらいの攻撃でないと役に立ちません。 よって、スリモンの魔力比例の作用率を上げた物が一番手っ取り早く強いと思います。 レベル補正などは従来のもので。妙にレベル比例を作るとインフレが進み続けると思われますし。 地味な意見ですが、敵の強さがこれ以上強くならなければ、それが一番の解決策だとも感じています。 お目障り失礼致しました。 |
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ : : PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX | ||||