戻る
5433原始の村の道具屋についてですぱすわ11/19 13:9:562202cfgnbP5qjsWJU
こんにちは
原始の村の道具屋に行くと
薬草
くじチケット
メインチャット来て
チャット1来て
チャット2来て
HOMEチャット来て
の5種類しかありませんよね

そこに転職・転生用のアイテムを置いて欲しいです

次に理由を書きますので少々お待ちください

ぱすわ11/19 13:14:352202cfgnbP5qjsWJU||953
理由です
僕は、水魔法戦士に転職しようとした所
転職用のアイテムが有りませんでした
なのにギルドでは転職・転生のコマンドがあるのに不思議を抱いていました
いちいち原始の村に行くときに転職・転生用のアイテムを
持っていく人もそれ程居ないと思いまして、このスレを立てました

では賛成、反対をお願いします


スピード11/19 15:12:312202cfSismUcY1uc6||795
反対
理由は特になし

トムヤンクン11/19 18:59:82218cf6cPHKpniUp.||999
賛成
あと羽系も作って欲しい(タイムマシンとか?とにかく原始の村に飛べるやつ。)

11/19 19:8:406042cfLRJ4SjUKMgU||917
賛成です
ポート化羽根系とかも置いてほしいです

ぱすわ11/20 18:6:532202cfFxdqamFLKC2||937
皆さんありがとうございます
道具屋のアイテムの数は6個でした
すいません

ケンタ!!!!11/21 17:31:92191cfzbQbsOYdxHY||165
ポーションが無いとキツイ><
ポーの販売も希望です

†猫†11/27 21:17:72181cfs.WGT2QVgTg||997
反対
つねに持ち歩いてれば良いと思うのみ
どうせ1Gなんだし・・。

サユ11/29 17:30:351249cfu3wd1ZBlhdM||104
賛成
あと、回復アイテムを増やして欲しいです!

いわお11/29 17:47:452101cfNgFDDxSvP1Y||370
賛成
ワープアイテムはないし薬草しか売ってないっていうのは不便

おっちょここい12/2 18:18:272217cfhQUbvFv0ntM||620
僕は賛成です。

maikeru12/27 10:12:566173cfehbGEHBi5.k||886
行ったこと無いけど、ポー等がなかったら、きついと思うので、賛成です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX