戻る
5434敵からもらえる経験値アップスピード11/19 15:3:52202cfSismUcY1uc6
敵からもらえる経験値は少ない。
あれだけの経験値ではレベルアップがぜんぜんできなくなる。
そこで、ほんのすこーーーーーーーーーーしでいいから敵からもらえる経験値を
あげてほしい。最低でも
100000000000000000000000000000000ぐらいにしてほしい

追風11/19 15:27:82191cfGWYZgRj96Og||445
特に少ないと感じませんし、必要ないでしょう
我儘にしか聞こえませんしね

冒険者!11/19 15:53:132202cfrl3DTh50jXs||291
追風さんあれはただの荒らしですよ

マホマホーン11/19 16:52:21261cf44X/FUE0vtI||355
論外。

賛成、反対以前の問題。

冒険者!11/19 20:8:322202cfrl3DTh50jXs||26
マホマホーンさんに同感
もはや人間じゃない(ぁ

kayu11/20 13:10:151212cfqFJX3yjRrHo||483
LV9でそんなこと言わないでください。(私でもレベルアップできたんですから。)

ワド11/20 16:19:421251cfBgl8gnD..aY||760
しょうがないんですよ。ほんのすこしのとりかたを間違えているばk・・・じゃなくて
哀れな人なんですから

あきよしひじり11/20 17:59:241242cfqx7JHapC8vA||593
それにどの掲示板でも同じような数字ばかり
バリエーション全くない
もうちょっとLV高くなってからいってほしい

ぱすわ11/20 18:10:272202cfFxdqamFLKC2||824
反対ですね・・・論外ですし
居たとしても何百倍も強いかと・・・
レベル上げは誰でも大変なので
楽をしない方がいいかと・・・ゲームバランスが崩れます

kayu11/20 18:28:171212cfqFJX3yjRrHo||312
ってゆうか最低100000000000000000000000000000000だったら、ほんのすこーーーーーーーーーーしじゃないと思います。

深海6511/20 23:33:142192cfAxE4LyNPvQk||193
なんだこのマジレスの嵐は。

マホマホーン11/21 4:6:321261cf44X/FUE0vtI||600
ステータス画面が恐ろしくなるのは秘密で。

kayu11/22 16:39:581212cfqFJX3yjRrHo||351
・・・熱くなりすぎたかな

リック11/23 15:21:265814cf4hCWyFUEMYI||225
経験値を100000000000000000000000000000000倍するならレベルアップ必要経験値も100000000000000000000000000000000倍にすればいい(ぉぉ

好好11/24 11:24:242213cfsrJbwtogaOc||95
冒険者!さん達、少し言いすぎですょ。


  そんなに言わなくても十分分かると思います。

   人の気持ちも考えられない人の方が人間じゃなぃと思います。

マホマホーン11/24 20:48:401261cf44X/FUE0vtI||437
どちらかと言えば、人の気持ちを考えられない人は、
匿名を使って、御乱入で誰かを罵倒すること

奈流都11/26 13:29:352022cf25HciX00Hvc||945
最低でも100000000000000000000000000000000EXPってやりすぎでしょ...しかも、そんな事したら今までコツコツやってきた人はどうなるんでしょう???少し考えてみては???スピードさん

いわお11/29 17:46:412101cfNgFDDxSvP1Y||101
強いとこへいったことないくせにいうな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX