戻る
5443HOMEのアイテム及びペット販売についてGTshige11/22 15:57:292031cf8mILqJkQCsc
HOMEの画面内に.ペットや道具を検索する機能があると宜しいんじゃないかと思ってます
自分が現在いる町等のアイテム及びペットしか検索結果として出なければ重くならないはず
値段ではなく.少ないナンバーから表示されれば早く買ったほうが特ですので損もないはず
(ちなみに早く買うと言うのはHOMEを買うという意味です。)

GTshige11/22 15:57:342031cf8mILqJkQCsc||108
いっつもアイテム&ペットをショッピング感覚で漁っていますが.クリックめんどくせ
何も売ってないのクリックして損した。調子にのんなよ。
なんて思いもあるので.実現すれば好評間違いなし
とか言ってますけど.私一人じゃ無理ですね。
賛成反対追加はどんどんレスして教えて下さい
荒らし等は無視してください。
コメント待ってます

深海6511/22 16:33:102192cfAxE4LyNPvQk||944
反対です。
それが出来てしまってはHOME掲示板の意味が薄れてしまいます。
普段ホームを巡るように、検索した店を一つずつ探していけば、ほんとんどプレゼントに近い破格の額で売っている様なお店も簡単に見つけることができてしまいます。買いたい板、売りたい板もあまり使われなくなってしまうでしょうし。
それに、HOME所持者としては売り上げは大事です。
最初に挙げた破格のお店や、安い店があっては相場どおりに販売しても売れなくなってしまいます。

GTshige11/22 16:51:512031cf8mILqJkQCsc||748
コメント有難う御座います
そうですか。確かにそうですが.『あまり』ということは使用されると思ってはいる様で
 
他のコメントも待ってます

ラフィア11/22 18:49:206121cf7BHi6hba7y.||345
クリック面倒ならHOME巡りやめるといいですよ。
“何も売ってないのクリックして損した。調子にのんなよ”なんて思っちゃうようなら尚更ね。

既出案だけど、この案が出るたびに「買いたい板でよくね?」って思います。

んなわけで反対。不要。

ラフィア11/22 18:54:416121cf7BHi6hba7y.||90
HOME掲示板に宣伝されてないHOMEで宝船こっこ20万で売ってたり。
クラックが20万Gで売ってたり。洞窟アイテムが破格で売ってたり。

上に挙げたのは全て本当にあったこと(まぁ、数ヶ月前だけど)ですよ。
宝探しと思ってクリッククリックしてればいいんですよ。
洞窟でレア拾うより儲かるかもしれませんよ。

まぁ、クリック面倒って気がそれでも先行するようなら、チビもやめた方がいいんだと思いますよ。
殆どクリックのゲームですからね。チビは。

シルフィ11/22 23:36:565985cfHvC28ZtC5rY||325
こんばんは
私は賛成です
一覧で出れば相場は一目瞭然 いちいち掲示板で聞かなくて済みますし

冒険のクリックはいいですけど HOMEめぐりのクリックは辛かったです
HOMEめぐりだけで3日かけましたが全部見切れませんでした^^;

価格は出なくて売っているものだけでもいいので一覧表示がほしいかなと思います

ワド11/23 11:40:251251cfBgl8gnD..aY||987
反対です。それだと今までクリックしてきた人がふまn(殴
これはクリックゲームなわけですしそれを壊すことが不満です。

GTshige11/23 20:36:392031cfV8ij7o0at8c||84
いろいろと脳内発g(中略)お疲れ様です
確かにこれはクリックゲームですし.検索は必要無いというのが多いようで
一応コメントはこれ以上必要無いはずです
完了

深海6511/23 21:54:512192cfAxE4LyNPvQk||619
管理人が行動を起こしたりしたときに解決することなんじゃ・・・。

ラフィア11/24 0:21:276121cf7BHi6hba7y.||203
“いろいろと脳内発g(中略)”ってのがどんな意味だか分からんのだけどさ。
レスした人に対してまともな対応ぐらいしましょーや。
君の中途半端な案にいちいち理由つけて賛成反対してあげてんだから。

GTshige11/29 17:11:92031cfV8ij7o0at8c||390
お疲れ様
これが私の此処にレスしてくださった方への言葉です
すいませんねぇ まともじゃなくて
だからクリックめんどいとか思うんだろうね。
ま.いちいち理由つけて賛否したくねーんならさ.スルーしたら?
こっちも『待ってる』だけであって キミだけに聞いてるんじゃないんだしさ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX