戻る
5444イベントバトルスコッティ11/23 19:16:272204cfkIhL5aOfHjc
太陽山中のイベバが今は、15分か、30分ですがよく見ると5分位で
終わっています。
なので10分ごとにしたいです。
みなさん意見お願いします。

深海6511/23 21:53:232192cfAxE4LyNPvQk||905
ご自分は何を伝えたいのかよくわかってらっしゃると思うのですが、俺には何が言いたいのかよくわからない点が多いです。
何が15分、30分なのか、何が5分くらいで終わっているのか、はっきりと説明したほうが良いですよ。

トメ〜ト11/23 22:5:191248cfMcNVUUobkAc||287
10分ごとにしたいです<貴方がするんですか頑張って

それと何故10分毎?

5分で終わるのが嫌なら
白の塔やホークルタワーのチムバにいきな

スコッティ11/24 19:9:492204cfkIhL5aOfHjc||716
イベバが終わってその次のイベバまでの間の時間を
10分にしたいと言う事です。

α32号機11/24 22:40:172101cfloaS8t8vTOc||686
産業要約するとつまりだね

一試合が15分間隔で行われるイベバだが
試合が始まるとわずか5分で終わってしまうため
暇がなく鈍間な消防の僕には参加できない。だから10分間隔にしておくれ

彼はそうおっしゃっている。

深海6511/25 1:39:62192cfAxE4LyNPvQk||889
ネットしかやることないのかよ・・・。

マホマホーン11/25 10:47:351261cf44X/FUE0vtI||372
確かに5分が嫌なら白やホークル行けと。
まだ足りないなら、死者Zで苦汁を。
休憩所でも逝ってきたらどうでしょう。

「逝けないと思う」という言葉は禁句で。
ってもう言っちゃった。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX