戻る
5445ペット損失?夢王11/24 1:20:482021cfAXJV0iZdGr2
以前のアイデアとかぶっていたらすみません。

ペットをA・Bの2匹つれている状態で、モンスターが仲間希望してきた状態のときにペットAのボタンを選択すると、モンスターとペットAが入れ替わりになり、ペットAは消えてしまうんですかね?

(さっき、そんな状態になったので、書き込んで見ました)

もし本当にペットが消えて、野に帰ってしまう仕様ならば、変更してほしいです。
今つれているペットはホームに帰るようにできないのでしょうか?

キャッシュペットが行方不明になってすごくショックでした。

深海6511/24 15:9:232192cfAxE4LyNPvQk||547
入れ替えてしまったということはTab戦闘をしたってことですか?
Tabは非公式戦闘方法なので、その辺は自己責任だと思います。

ジークムハン11/24 17:24:442101cf18WVV1NvWgM||743
替えたくないのなら1列目のモンスターを
捨てペットにすればいいのです。

夢王11/24 22:40:52021cfRD8ltCqFqDw||862
Tabキーは使ってません。
ポチポチとキーを連打してたら、間違って押してしまったのです。

もしキーを押し間違えても、homeに戻るような仕様だったら、親切だと思うのですが・・・

すじこ11/24 23:18:566121cfvnfoYQpY35g||649
キャッシュペット、ドンマイです;
いつもは、捕まえたほうをホームに送っていますが、お祭りの時などは
今連れているのと入れ替えるコマンドがあったら・・・と思う時があります。
全部送ると、ホームがすぐにいっぱいになってしまうので、選択ができたら
良いですね。

すじこ11/24 23:27:196121cfvnfoYQpY35g||694
少し意味が違っていたかもしれません。ごめんなさい。

順介11/25 1:3:422181cffYgMaRJCl/Y||618
その設定はいいと思いますし、賛成です。
ですが、適用はないと思います。
そうしてしまうと会社の収入が減ると思いますのでorz

夢王11/25 8:39:342021cfRD8ltCqFqDw||307
>すじこさん
その仕様もいいですね。
とにかく今の仕様はちょっと…。
料金支払っているのに、死亡しなくてもペットがいなくなるのは不本意です。

>順介さん
会社の収入ですか。確かにそうかもしれませんね。
優先順位とかあるでしょうし、なかなか採用されないことなんでしょうね。

虹孔雀11/25 10:11:382209cf85Lm5edJu52||908
反対です〜
@前列をステペにして完Tabしている人のホームがまんぱんになって邪魔になると思いますね〜
A注意すればいいことじゃないんですか〜?

という理由です
では失礼しました

po-po-po11/26 10:57:452027cfJICvRQP34IE||900
2つめのとこに大事なペットを、そして、1つめは空きにしておく。もしくは、
いらないペットにしておくのがおすすめです。

po-po-po11/26 10:59:202027cfJICvRQP34IE||108
↑これは友達におしえてもらいました。
(レベルの低いやつにゆわれたくないと思われるという方が時々いるので)

夢王11/26 13:23:592021cf.SCQsJnV4DE||94
皆さん、いろいろな意見ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX