戻る
5453図鑑の五十音整理機能をつけていただけませんかm(。。m)なみたん11/29 21:39:562205cf2j0/IIGkTEs
だんだん長くプレーをするにつれて
図鑑からアイテムやモンスターを探すのが
たいへんになってきました。
見たいときにぱっと見れる図鑑を目指して
表題のような提案をさせていただきたいと思います^ ^
どうぞよろしくお考えくださいませ

深海6511/30 0:26:82192cfAxE4LyNPvQk||27
賛成です。
というか、図鑑なんだからこれくらいあって当然な気もしますね。

燐華11/30 1:29:412102cfuLMR02XfDTU||46
Ctrl+Fを押せば、検索したい文?の一文字でも入れれば出てきますよ〜。

そういう意味ではなく、あくまで五十音にして欲しい、と仰っていう意味なら申し訳ないです^^;

ホルト3/24 10:51:402182cfXCL6oHQMA8Y||56
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-5451.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX