戻る
5455ペットにニックネームが付けられるようにしてください。キズナ11/30 23:8:172191cfOGM20Stm7GU
この前うっかりマジカルハーピー橙をゲロッグにしてしまいました。
原因は、「マジカルハーピー橙」という名前が長すぎたからです。
戦ったチビモンが仲間になるなんて事は、毎回あることじゃありません。
ですから、そういう操作ミスを減らすために、ペットにニックネームが付けられるようにしてください。
それになかには名前がかわいくないチビモンもいるわけじゃないですか。
そんなことが可能になったら、もっと楽しくなると思います。

パワプロ12/1 15:51:132221cfhCiZFT1GIww||743
僕もそれを考えました。
しかしニックネームなんか作ってしまうと、違うペットの名前をつけて売り出したりする人が出るかもしれません。
例えば
「ぽよ」に「ドッグフォー」などと名前をつけて、売る人が出るという事です。
なので反対ですね

竜崎Luee12/1 17:46:502212cf2NxHtIYP6.Q||332
売る場合だけ、名前はニックネームは使えなくすれば
いいと思います。

xvf12/1 18:26:462182cf0AdXLeGmWLA||1
>この前うっかりマジカルハーピー橙をゲロッグにしてしまいました。
>原因は、「マジカルハーピー橙」という名前が長すぎたからです。
>ですから、そういう操作ミスを減らすために、ペットにニックネームが付けられるようにしてください。

全部あなたの過失です。有限会社ちびこん側にその様な機能を取り付ける義務はありません。

深海6512/2 13:45:32192cfAxE4LyNPvQk||506
だから要望出してるんだろ?義務とかの問題じゃない。
義務が無いって言うんなら、この掲示板自体意味無いから。

xvf12/2 15:16:322182cf0AdXLeGmWLA||831
>深海65様
>だから要望出してるんだろ?義務とかの問題じゃない。
申し訳ありません。失言でした。
「個人的主観から見てその様な機能を取り付ける必要は無い」と訂正させていただきます。

深海6512/2 16:17:312192cfAxE4LyNPvQk||829
あ、なんかキツイ口調になってましたね。すみません。
自分でも気づきませんでした。

カケルA712/7 16:20:592111cf504vWGe1KhQ||18
管理人様は利益を極限まで求みます。
故に入れ替えが多少でも少なくなるような案は可決されないかと。

xvf様の意見に酷似しているかと。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX