戻る
5457性格も!りっくん12/1 23:18:192191cfDFDw1ax6w/A
性格を決めるってのはどーすか?

ゆうじい12/2 8:45:431211cfMk4hJzsbTlE||739
ステータスの所に付け加えるぐらいなら
良いと思いますが・・・
幾ら性格を決めてもその人と
まったく一緒ということも無いでしょう、
例 性格が優しいと書いているのにチャット
でキレル
もちろん性格を一緒にする必要も有りませんが
あまり意味が無いと思われます、
結論 どちらかと言えば反対

正日12/2 13:24:322202cfb9gAqnzjShc||688
ただ単に「性格」といっても
戦闘に影響するものなのか
または何かのイベントで必要になるとか
詳しいことが書いてないのでなんとも言えないです

りっくん12/2 14:9:92191cfDFDw1ax6w/A||355
戦闘に影響します。

xvf12/2 15:17:422182cf0AdXLeGmWLA||413
具体的にどう影響するのですか?
それすら書いて無いのでは採用してもらえませんよ。
書いても多分採用されないと思いますが。

りっくん12/2 20:2:232191cfDFDw1ax6w/A||800
例えば、力持ちはレベルが上がると攻撃力は上がりやすいけど守りが弱くなるとか・・・。それとxvfさん失礼です。

ゆうじい12/2 21:3:155893cfDEeqX1ylYI6||970
↑のですが・・・
仮に例だとしても
そのようにしてしまうと
職業特有のステータス上昇の
意味が無くなってしまいますよ

深海6512/2 21:18:442192cfAxE4LyNPvQk||490
一つ言わせてほしい。


力持ちは性格ではない、と。

順介12/8 12:54:582181cffYgMaRJCl/Y||930
同感 > 深海65さん

と完了スレにレスしてみる

くろききお12/11 20:30:455915cfJfOGJmhHeOs||256
僕も同感です

ホルト3/25 17:44:72182cfXCL6oHQMA8Y||78
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-5451.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX