戻る
5458装備Lvですが…開闢の使者12/2 2:35:208417cff.ublbI6lGY
1年を締めくくるクリスマス祭りがやってきましたね^^
そこでのCアイテムもいっぱい出てきて皆さんキャッシュをいっぱい使うでしょう
俺もその一人になろうと思っていたのですが…。
天使チームの装備(男性向け)の装備Lvが高すぎて装備できないので買えなかったのです…。

開闢の使者12/2 2:35:308417cff.ublbI6lGY||741
なので、全部のチームの装備の男性向けの装備Lvのもっと低いやつ(30Lvぐらい)のも出して欲しいです!
女性用のも高Lvの女性の方もがっくりきたと思います。
だから、女性用も高い装備Lvのを作って欲しいと思います。
能力値は男性用のなら、低い装備Lvの女性用の能力値と一緒でいと思います。

皆さん賛成意見・反対意見・もっとこうしたら良いと思いますなどなど…
お待ちしています^^

輪舞曲12/3 7:23:195898cf8sNbVzpIIz6||132
壁|д・▼それって、また更にアイテムが増える→デザインを考えなければならない
→苦orz
なんで反対。

patuma12/3 13:58:532191cf7TbNz9GYtdY||779
装備を新しく作るよりも装備レベルを変更していただきたく
悪魔男結構がっかりしました 買いましたけど

開闢の使者12/4 2:47:258417cfxthu1eFILr.||416
新しくデザインを作るのではなく…装備Lvと能力値だけを色々作ってもらうだけなのですが…

輪舞曲12/4 9:57:585898cf8sNbVzpIIz6||187
壁|д・▼ぁ〜。能力変更ってゆぅやつですか?
 でも、なんか微妙なんで反対です。

ポリ12/4 23:1:532192cf86vTjPzccjQ||972
大賛成です。
「男性向け・女性向け」という分け方で装備LVが違うのは、理解できませんし、
其処まで差があるなら「低級者向け・上級者向け」とかそんな分け方にして欲しかったですね。

結局「男性向け・女性向け」をやめてくださいって事で・・・orz

奈流都12/14 17:55:122201cfcS4ueszkeB2||198
ん〜反対です^^;
確かに、LVは高いけれども、初装備した時の感動はすごいですよ^^;

ホルト3/26 11:52:462182cfXCL6oHQMA8Y||134
http://www.k5.dion.ne.jp/~kingdom/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX