戻る
5462クリスマスチーム替えのご提案はらじ12/3 18:46:392212cf.sydaHl6AhQ
自分は妖精チームです。結構強いので何度か天界に行かせて頂きました。皆様ありがとうございますm(__)m
同じく、サンタ、天使、悪魔チームも結構行けていると思います。

しかし、妖魔チームがなかなか行けていないように思います。以前のクリスマスのトナカイレース時も弱かったと聞きました。
人数が少ないのでしょうか。
他チームが飽きてきて行けるようになるのかもしれません。まだ祭り始まったばかりで気が早提案かもしれません。
ですが、少し期間が経過したら(祭りの半分くらい)、チーム替えをしてみたら如何でしょうか?
その時にはカウンターもリセットした方が良いと思います。

はらじ12/3 18:46:462212cf.sydaHl6AhQ||656
今まではキャラNO.末尾が1&2サンタチーム、3&4天使チーム、5&6悪魔チーム、7&8妖精チーム、9&0妖魔チーム

チーム替え例:0&7新サンタチーム、1&8新天使チーム、 2&9新悪魔チーム、 3&6新妖精チーム、4&5新妖魔チーム
など

反対多いかもしれませんが、、、如何でしょうか?

深海6512/3 19:2:272192cfAxE4LyNPvQk||768
だったら、終了日までの数日間だけ誰でも天界は入れるとか。

もっちょっん12/3 21:4:542102cfs4CbKMDcXSU||569
妖魔は最初しかいけませんでした

もっちょっん12/3 21:6:482102cfs4CbKMDcXSU||179
僕は納得できません
理由
此方は数が少ないから不平等だという事です
百人ぐらいのチームに分けるというのも一つの手かもしれませんが

兎に角これには賛成のほかありません

はらじ12/3 21:23:292212cf.sydaHl6AhQ||750
気が早提案かもしれません。X → 気が早い提案かもしれません。○

ナチュラルアクア12/4 0:57:582026cfP7p3MKlhqO2||177
まだまだ始まってばかりのイベントですので、
何ともいえませんが、とりあえず様子見るのが一番でしょう。
また、妖魔チームですが、今のところ特に不満はありません^^;

はらじ12/7 23:1:462212cf.sydaHl6AhQ||541
おおおー 大逆転^^この案必要なくなりましたね^^完了します〜

スイマセン3/29 17:44:232211cfo8Fyf.95wDo||926

スイマセン3/29 17:49:532211cfo8Fyf.95wDo||770


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX