戻る
5463チムバでカメキチ12/4 16:41:505919cfeifzjgN5laU
ふと思ったんですが、チムバで戦闘がおこなはれているか・つぎは何分に戦闘が始まるか、などがわかると良いとおもったんですがどうでしょう

深海6512/4 17:6:572192cfAxE4LyNPvQk||277
その為にどうして欲しいのか等、詳しいことを書いたほうが良いですよ。

空想科学少年12/4 20:55:482101cf/OKfUVimq56||98
こんばんは。
時刻表みたいなものがあるといいですよね。チムバのところに。
待っているのは面倒くさいですし。

のり君12/4 21:51:42101cfBTM/Ib1CvBI||829
こんばんは。
同じような要望がでていて、チビニュース293にて、戦闘履歴のところに、前のバトルの戦闘時間がでるようになったはずです。
最後の時間から、太陽山中なら15分後などと考えればいいのでは?。

ブライス12/16 23:7:92032cf/Rl3k5MD4N2||929
時刻表は無理だと思いますよ
チムバでは何分かかるか分かりません(一回の戦闘)

ルヒ3/26 21:25:552182cfXCL6oHQMA8Y||527
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-5460.html

金の粒3/28 15:36:02101cfUnzNTgJabYM||134
アスカ☆:ぐはっw 3/28 15:28:47
権俵留蔵:オイラのスレ見れば分かるw  3/28 15:26:32
アスカ☆:ほえ?  3/28 15:17:22
権俵留蔵:あら まぁいいか  3/28 15:15:20
権俵留蔵:ですねぃ  3/28 15:10:33
アスカ☆:普通のペットだと、逆に必殺や超必殺の平均ダメを調べるのが大変。  3/28 15:6:38
権俵留蔵:ゴレムとかの場合は通常と比べることが出来ないので何とも言えませんが  3/28 15:5:25
アスカ☆:Σ 60万Gってw  3/28 15:5:6
アスカ☆:やっぱそれしかないのかしら…。  3/28 15:4:45

金の粒3/28 15:36:172101cfUnzNTgJabYM||54
権俵留蔵:超必殺かどうかよりも、基本攻撃力が高いかどうかが問題では?  3/28 15:3:47
アスカ☆:問題は、ダメージ差がわからないこと。魔力ない方が体感しやすいのかな。  3/28 14:58:51
権俵留蔵:ほむほむ  3/28 14:58:1
アスカ☆:中華クローって毎時超必殺なのよね。初心者にはいいかしら。  3/28 14:57:38
権俵留蔵:もっと高い金額で募集しようかと思ったけどやめたw  3/28 14:56:19

金の粒3/28 15:36:282101cfUnzNTgJabYM||743
アスカ☆:誰から買ってもいっしょなのに…^^ まぁ、私もやめたけど。  3/28 14:52:53
権俵留蔵:あー 無視  3/28 14:52:0
アスカ☆:頭…しい人のスレは?w  3/28 14:51:46
アスカ☆:ガーゴの問題は何とかしないとなぁ。その前にレベル上げだけど♪  3/28 14:51:31
権俵留蔵:ゴルの募集でもかけるかな  3/28 14:51:24

下から 

アイテム用人間4/1 19:2:212202cfGTn1XDq8Rkw||591

金の粒4/3 11:38:142101cfUnzNTgJabYM||886


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX