戻る
5465今回のクリスマスアイテムについてゆんゆん。12/5 21:27:502222cfxLFFuujonfY
今回のクリスマスアイテムについてです。
非常に種類が多く、またユニークなものが多いため、楽しんでいます。

ただ1つだけ気になるのが
右手アイテムばかり多い
ということです。
武器系のβ、盾、および再登場アイテムをのぞき、新アイテムは
ケーキ、プレゼント、靴下、ロッド、ステッキ、もみのき、
クラッカー、ワイン
これら色違いも多い数々が、右手アイテムです。

ゆんゆん。12/5 21:28:12222cfxLFFuujonfY||112
個人的に右手はスキル発動、不死系対策、エナスラの効きが関係するため
敵が強めなところには、これらを装備して行けずに
装備自慢用のコスアイテムとしてだけで、
あとは倉庫行きとなります。

「コスはコス」と言う人がもちろん多いのですが、少数派ですが、
防御値などをいろいろ計算した上で、
「コス戦闘」を楽しんでいる人もいます。私もそうです。
せっかくの可愛いアイテムを持ち歩いて戦闘するために、
できれば右手ではなく、左手アイテムを多くして欲しいです。
そして戦闘うんぬんは抜きにしても、
左右はバランスよくいろいろあった方が組み合わせられて楽しいです。

ご検討お願いします。


新黒12/5 22:20:72032cfQoY6i8NOCa2||574
こんばんは〜( 'ー`)ノ~

俺もその1人です^^俺からも一押し。

ぴえ12/7 16:51:206040cf2wyVX6AMr4M||960
私も賛成です
また右手装備か・・・≠ニ何回思ったことか
欲をいえば見栄えがよく実用的な装備も増やしてはしい

順介12/8 13:1:382181cffYgMaRJCl/Y||164
それはよく思います。
というか、盾以外に左手装備を未だに拾ったことがありませんw
まあ、剣があっても装備できないのですがね……orz
とりあえず、賛成です。

ルヒ3/26 21:26:132182cfXCL6oHQMA8Y||245
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-5460.html

ルヒ3/26 21:31:402182cfXCL6oHQMA8Y||702
http://tifa.tank.jp/html/cg1078.htm


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX