戻る
5467TVのテロップみたいなのnum12/7 11:30:562101cfTjrXgqLWclY
フレーム等に自分のHOMEの番地なんか表示されてたらちょっと面白いかな、と
HOME宣伝にも活用できるし、装備自慢掲示板とのシナジーも期待できる
もち、そのまま戦闘に繰り出しちゃっても
落ち装備としても有用じゃないかなーなんて思い立ちました

で、詳細なんですが
オーダーメイドのキャッシュアイテムとして売り込んだらどうでしょうか
キャラ側からのオーダーでそれから作るみたいな、最大15文字ぐらいで
色の指定もできたら尚よさそうですね、背景も選べます的なギミックも欲しいところ

何だか勢いだけで提案しちゃいましたが、賛否頂ければ幸いです

num12/7 11:39:132101cfTjrXgqLWclY||115
後出しで申し訳ないんですけど
スターイルミα、βみたいな感じもいいかな、と
アレの“メリークリスマス”の部分をいじってもらうとか
両手装備でどーんとキャラのど真ん中にテロップ入るとインパクトあるなぁ

num12/7 11:45:62101cfTjrXgqLWclY||536
“うまい! うますぎる! 十万石饅頭”
とか入ってたら面白いな
周りとかキラキラしてるのに
埼玉県民の中には出てきそうだなぁ、これやる人


一例です、あくまでも

ヘイパー12/7 13:40:262181cfxAM6NZORXCA||566
ウヘヘ・・・南無さんは埼玉県民なのでしょうかね?
この台詞に賛成を一票投じたいですね

実際面白そうですし

ただまぁ、どこの祭りで出すか難しそうな気はしますが

GTshige12/7 14:24:292031cftye.gwPu1/A||345
祭り後でも今でも面白そうだしオリジナリティがあるみたいなんで尚更b
私は大賛成です

num12/7 15:2:312101cfjIPwxltv7xg||65
お二方、ご意見ありがとうございました

無理を言えば
常設のCアイテムとして頂きたいところです

また、僕は十万石饅頭のマスコット“まんじゅう姫”を
デザインした、棟方志功と同県の生まれです
さいたまとも、十万石饅頭とも、それだけの繋がりです

新黒12/8 18:2:262032cfM3TJ2Y3CNUM||330
こんばんは〜(#・ω・`)

なかなかおもしろそうですね^^

大賛成っす(#・ω・`)

12/17 10:55:572221cfcqTlrXLq/vo||995
どうも、埼玉県民です。

ユニークなアイデアでいいと思います。
文字は自分で入力できるような感じがいいと思いますね。
チビコンさんもいろんな意味で大変ですから。
HOME建設のイメージ選択形式がいいかと。

ホルト3/27 16:52:532182cfXCL6oHQMA8Y||789
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-5465.html

ホルト3/27 18:56:122182cfXCL6oHQMA8Y||319
http://www.amaterasu.jp/home/search.cgi?K=%97V%8BY%89%A4&N=10&km=i

ホルト3/27 19:16:372182cfXCL6oHQMA8Y||168
http://www.amaterasu.jp/home/search.cgi?K=%97V%8BY%89%A4&N=10&km=i


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX