戻る
5475ペットの入れ替えに困るスーパーまさお12/10 16:12:52213cf92q7a3VqBzE
たまに、タブ戦やってると、ペットを大切なものと入れ替えてしまうことはありませんか
それで考えたのですが、ペットを入れ替える前に、本当によろしいですか?
って、繰り返し聞いてもらうと、大切なペットを、なくさないですむと思うなぁ〜って、考えます
みなさんは、どう、思いますか?

ヘイパー12/10 16:44:332181cfxAM6NZORXCA||473
Tab戦をやめれ

スーパーまさお12/10 16:55:322213cf92q7a3VqBzE||79
その方がいいかもしれませんね、さっきも、犬4Lv、49の、やつなくしました。

こうじこうじ12/10 17:26:282213cfAOkOnupLSrQ||371
個人的には賛成なのですがね・・・。

Mr・X12/10 17:50:402204cf7PE0EC88qCc||660
同じく個人的には賛成だったり。
タブ戦闘してなくとも不注意で自己責任、とか言われますがキャッシュペットなど現金を使用して買ったペットとかもいるわけですから入れ替え防止になんとかしてほしいですよねぇ

自己責任にしても入れ替える際本当にいいですか?くらいつけたすだけでいいんですし人間だからミスするときは当然あるわけですからね。


ま 利益第一のチビコンさんには入れ替えて、またキャッシュペット買え とかなるんでしょうが

Mr・X12/10 17:51:552204cf7PE0EC88qCc||551
訂正:タブ戦闘してなくとも入れ替えることがあり   です^^;

ジャッカル12/10 19:52:182182cf9c2/QThBqQ.||130
Tab戦が公式戦闘方法では無いので無理かと^^;
裏技(?)にリスクが伴うのは当然なので。

入れ替えるのが嫌なら普通にクリック戦闘すればいいと思います。

ケンタ!!!!12/10 20:24:52191cfzbQbsOYdxHY||692
弱いところなら前を雑魚ペットにすれば対策になります

まあ強いところではtabしなければいいということです

工藤新一12/11 16:13:172213cfGVH8PQKj10E||121
まぁ管理人は利益最優先ですからね
過去にもこういった意見が何度かでましたが全く採用されておりません
無駄ということです
ヘイパーさんに同意Tab戦やめれば何%かは危険性がへります

フェ12/11 19:55:412182cfa2muOVF4WPs||110
クリック戦闘でも後列入れ替えるときはありますよ…
まあ気をつければ大丈夫で自己責任ということでしょう。

順介12/12 16:40:322181cfCxDbFwAxMTY||629
>クリック戦闘でも後列入れ替えるときはありますよ…

NEXTボタンの右の方を押すようにすればおk

空想科学少年12/12 19:6:372101cfiYanekxmKAI||492
NEXTと探索をクリックすればいいと思います!
実際、僕はなくなりましたし(ペットの入れ替えが
探索→tab、スペース→tab、スペース→NEXT という感じで^^

たこ助12/14 20:25:511255cfIMhusZKd1Fc||265
大賛成  現にクラックゴースト2体犬4一体失いました。

卍トースト卍12/16 20:40:261439cfSIOWzYBP7TU||762
僕も賛成
Cペットを失うのは
すごくイタイことです。

おっちょここい12/17 20:15:412217cfhQUbvFv0ntM||974
僕も賛成です。

卍トースト卍12/18 18:1:171439cfSIOWzYBP7TU||181
戌4LV57とクワガタ入れ替わってしまった;;

卍トースト卍12/18 18:3:51439cfSIOWzYBP7TU||957
Tab戦闘もしてなかったし
後列に置いてたけど
 なるときはなりますね^^;

maikeru12/27 10:18:576173cfehbGEHBi5.k||261
賛成です。さっき七人地蔵ちゃまと、ビーを・・

雨芽1/4 11:45:412202cfjRJ.TrN3mDw||626
私はどっちでもいいのですが・・・
クリックで気をつけていればまず入れ替えはないと思います。
実際入れ替え0ですし。
管理人さんもそれでちょっと利益増えますし、所詮裏技なので・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX