戻る
5476新マップを作ってください。WHITECAT12/10 22:22:206056cft8fA6BRiCvc

名前 始まりの大地(仮)

輝く草原からいける

初心者の大地1〜初心者の大地100まであり
花畑〜マシュル森ぐらいのキャラが出現。


名前 輝きの高原(仮)

半獣の村からいける

光の高原1〜光の高原100まであり
ホークル・白の塔・くらま ぐらいのキャラが出現。

WHITECAT12/10 22:22:256056cft8fA6BRiCvc||340

名前 最終基地(仮)

???からいける

聖獣や弐式、魔界のキャラが出現。


名前 地獄

???からいける

恐ろしく強化された死神しかでてこない。

patuma12/11 16:30:62191cf7TbNz9GYtdY||179
100はありすぎ

弐式が頻繁に出るところなら反対

死神だけしか出ないのなら飽きる

竜崎Luee12/11 16:58:232212cf2NxHtIYP6.Q||377
どんどん重くなるので反対です^^;

ケンタ!!!!12/11 17:13:472191cfzbQbsOYdxHY||561
死神=即死では?
ほぼ(絶対?)勝てないと思います

深海6512/11 17:22:372192cfAxE4LyNPvQk||47
今までと同じキャラしか出てくこない様なMAPを作る意味が無いと思う。

ってか、なんで死神は神様なのに地獄にいるの?
とりあえず死神は論外。

ワド12/11 17:44:231251cfsvFiA.5fU1U||228
輝きの草原って・・・輝く草原だけでいいじゃん。
あと始まりの大地。マシュルまでいけるのならもう始まりじゃない。
最終基地。弐式はともかくなんで魔界モンスターが基地にいるかが分からん。
死神論外

☆エッセル☆12/11 19:57:452182cfFZo8t8theQ2||925
同感
 これしか言えません
         以上

takuku12/11 23:32:502214cfhTwCDZxCvPs||312
そんな事になったら、重くて扱えなくなっちゃいますよ〜。
それから、キャラのメンでもワドさんと、同意見。・・・・以上。

Mr・X12/12 17:39:522204cf7PE0EC88qCc||137
重くなるって言うのはよくわからんですけどね。
んなこと言ったらちょっと前の新マップ実装で重くなりましたか?


まぁ、新マップ考えるのはいいけどもうちょっとひねってからにしてほしいものですね

空想科学少年12/12 19:3:112101cfiYanekxmKAI||125
キャラやアイテムが新しく出てこないとつまりませんね。
まぁ批判はしませんけど^^;
もうちょっとチビやってからお考えをー

454512/13 0:23:101332cfEmMsROt.VAg||105
あなたはしらないかも知れませんが死神はかなり高レベの人でもやられます。

ξフェニックスξ12/13 7:51:01252cfgN60BiIBEX6||610
うむ。私もそう思います。
死神いっぱい出てきちゃったら、誰も進めないんじゃない?

ミスター2世12/13 16:41:211241cfU9Ux5jMAl7I||954
しかも新しいアイテム・モンスターがないのでつまらないと思う。

ミスター2世12/13 16:43:241241cfU9Ux5jMAl7I||228
あ!かぶりました。

ヤッフィ〜12/14 22:32:166023cfAnRkh8FjCqk||452
反対です。
聖獣が普通に出てきたら塔の最上階に行く希望がなくなります。
無駄に敵の弱い場所を増やしてもなぁって思います。

ララスピア12/14 23:53:41382cfPhN34/QDKoA||472
よくもわるくもたくさんのひちがつられてjklll;kkk

アップル☆12/18 21:16:386039cfCmL0c6Z3LsE||982
始まりの大地は100はちょっとありすぎかと・・・
最高でも40ぐらいでいいんじゃないんですか??
あと、モンスターも新しいのを考えて出したらよいかと
今まで出てきたモンスターばかりでてたらつまらないじゃないですか
(と、低レベルの自分が思うには)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX