戻る
5477入れ替え、クリックミスの新提案ホルマリン漬け12/12 19:8:161988cfOkOtUqpyzLc
さっきもリコナッツを間違って逃がしてしまった私です^^;
以前から、仲間になったときには「本当に入れ替えますか?」案が頻繁に
出ていますが、それよりも、こんな案はいかがでしょうか?

ホーム所持者の方にはペットが仲間になったときに手持ちのモンスターとの
交換スペースが出ない。
反対にホームを持っていない方ならば、スペースが出る。
つまり、ホーム所持者の場合、仲間になりそうな〜のところでは
ホームに送るのコマンドしか出なくなる。
こういう案はいかがでしょうか?

あと、クリックミス。どんなに注意しても一度はやってしまうあれです^^;
入れ替えも其の中に入ってしまうと思いますが^^;

ホルマリン漬け12/12 19:11:301988cfOkOtUqpyzLc||420
続き)そして例えばホームでペットを逃がす場合に
本当に逃がしますか?このコマンドを一つ。
そんなに時間もかからないと思いますし、良案だと思います(遂出ですが^^;
魅力のある方にとっては
ザコモンスターが懐くたびに、本当に入れ替えますか?
それじゃ、ストレスがたまってしかたがないです^^;
この案についての意見を募集します。
賛成・反対の意見くださいね♪
所詮中一の発想なので、誤字・乱文はご容赦してくださいませ><;

Imgine12/12 19:17:432201cfYOftuVAbM8o||428
読ませていただきました。
とりあえず賛成してみます(何

num12/12 19:59:512101cfUk0Zt9Vjtz6||705
己の意見を述べるでもなく
とりあえずの賛成、とりあえずの反対というのは
良くないなぁと思います
それが、極めて近しい仲であってもです

閑話休題
入れ替えミスはペナルティと捉えたほうがいいのでは、と
コチラがイレギュラーなスピードと方法で戦闘している以上
Tab戦闘、高速クリックによってサーバーにあらぬ負担を強いている以上
免れないペナルティだと

もし、Cペットを入れ替えてしまったらば
サーバー維持費をチビコンさんに支払ったものと思ってください
少しは気が楽になりますしね

num12/12 20:0:62101cfUk0Zt9Vjtz6||722
あと、泣き落としはこの類の案には何も功を成さないと思います
リコナッツ云々の下りがソレです
涙の訴えは、不条理な事にのみ使ってください
少なくとも、僕は入れ替えミスが不条理の範疇ではないと感じます

ゆんゆん。12/12 21:17:352222cfeBqJxjhZeQI||734
入れ替えミスの防止自体には賛成だけど、
「ホーム所持はホームに送るしか出ない」というのは
たとえばおばけ屋敷はどうやって攻略するのでしょうか?

そしてこの場合、ペットがすぐに捕まるような場所
またはステータスの人の場合
ホームがすぐに埋まってしまい、
結局ホームに送られることなく
ペットは無駄にいなくなってしまうと思います。

このへんをふまえてこの案には賛成できないです。


ホルマリン漬け12/12 22:11:431988cfOkOtUqpyzLc||168
numさん。ゆんゆん。さん貴重なご意見有り難う御座います^^;

確かに泣き落としは全くの意味を成しませんね。
サーバーの負担・・・。そうですね。完タブすることによって起こるチビコンさんの
負担を考えたら分かりますね^^;うかつでした。

お化け屋敷。そうですね^^;攻略のしようがありませんね^^;
えっと後者のご意見なのですが、追記で
ホームに送るのコマンドだけがあり下にはNEXTの文字がちゃんと
出るように想定しました^^;

お二人方の貴重なご意見と感想とてもためになりました^^;
所詮自分は自分自身の利益だけしか考えていませんでした><;

ホルマリン漬け12/12 22:30:581988cfOkOtUqpyzLc||967
自分の立てたスレが愚スレでしたので完了いたします。
賛成していただいたいまじんさん。
貴重な意見をくれた御二方に感謝して完了いたします

ホルト4/7 11:19:182182cfJVqDbdFTiwc||901
アーブ「うおおおおぉぉぉぉ!!!!」
【ビチャビチャビチャ】

自給120$のアルバイト。
彼は既に1時間を費やした

【ベチャ】

アーブ「OHHHHHHHH」
店長「やはり突っ込みがないと実に面白くない」
アーブ「て・・・てんちょぉ・・・ぉ」

この時アーブの脳天には鳥の糞が見事に着地していた

ホルト4/7 11:29:492182cfJVqDbdFTiwc||7
【ガクンッ】
【ビィィィ】

4階から5階へと上がった
鳥の数は一向に増え続ける

アーブ「何でこんなに鳥がいるのだ?
    こんなに鳥の糞がいっぱい・・」

アーブは下で何か異変があるのに気づいた

アーブ「ン?」

下の道路には白い濃厚な鳥の糞がじっとりと
広がっていた。

アーブ「げっ!」

下では人々がアーブを見ている
何か汚いものでも見る目の様だ。

ホルト4/7 11:29:592182cfJVqDbdFTiwc||6
アーブ「俺が好きで糞をばらまいてンじゃねーからな
    生き物と人間を両立させる為にこいつらは
    生きている以上糞をださなきゃなんねーんだ」
住人A「しんじマエー」
糞がついた人「クリーニング代よこせコラァ」
住人B「何、真剣に開き直ってんだぁ!」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX