戻る
5478アイテムを渡す・・・たこ助12/14 20:23:321255cfIMhusZKd1Fc
たとえば、城下町に僕のHOMEがあります。すると、僕にアイテムを渡したくて
コマンドのアイテムを渡すをするとそのひとのHOMEにアイテムが届くというのはどうでしょう。アイテムを渡せる場所が増えていいと思います。
もしその村にそこの村のHOME所持者がいてアイテムが渡されたら、
プレイヤーに届くという仕組み。僕はいいと思いました。

loki12/14 20:26:222032cfCI4BZz7kTfg||444
知らないうちにHOMEがいっぱいになってしまう恐れがあるため、反対です。

たこ助12/14 20:26:311255cfIMhusZKd1Fc||130
賛否お願いします

たこ助12/14 20:26:421255cfIMhusZKd1Fc||576
ども

ワド12/15 19:26:191251cfsvFiA.5fU1U||382
嫌がらせに利用できてしまうので反対です

ねぎ熊マリア12/20 20:35:551255cfIMhusZKd1Fc||47
そーだそーだ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX