戻る
5486運についてzeen12/18 10:36:142101cfPe3GMRuCm.M
祭りのワープアイテムドロップモンスの出現率の時も、運が高くなるにつれてモンスが出にくく設定されていたことがありましたが、洞窟でもその設定に多少手が加えられた設定がなされている気がしてなりません。
特に19〜20Fでの5万近い戦闘データの感想ですが、運700前後がレア出現率のピークで、700後半から800越えしてからはまったくと言っていいほど、出現しなくなりました。
確率のムラであると言われればそれまでですが、運の高いプレイヤーが多くなり、
運が高くなるにつれてレアが出現率が上がるという、設定に何か小細工をしてるのでしょうか?

zeen12/18 10:41:02101cfPe3GMRuCm.M||93
例えば、300、600、900、1200・・・前後が出現しやすく、それ以外は
出現率がグ〜ンと下がるとか。
レアの種類にもよるのでしょうが・・

zeen12/18 10:48:182101cfPe3GMRuCm.M||35
確率のムラというにはあまりにひどい出現率の差です。

zeen12/18 10:52:382101cfPe3GMRuCm.M||606
試しに、レアが良く出現していた700ほどに運を下げて戦闘してみたところ
また出現率が上がったのですから気のせいではないと疑いたくもなります。

フックジョー12/18 14:39:511241cf2WUS.kE3lNA||794
貴重な情報をありがとうございます。
私も運が上がるほどに洞窟レアの出現が下がると感じている一人です。

レアアイテムが流出しすぎないようにという
管理人さんの考えかとあきらめておりましたが
数千戦クリックしてやっと1匹遭遇するという設定には
うんざりしています。

私の場合、運上げ装備で4桁に上げるとさらに会いにくく
感じていますので運ステは900台にとどめています。

運を上げるとレアに遭遇しにくくなるという設定なんでしょうか?
ツラいところですよね><

zeen12/18 17:15:445887cfb/wiDTooVXU||544
フックジョーさん、レスありがとうございます。
場所によって設定は違うと思いますが、洞窟(上層部は特に)では明らかに小細工をしている感じがします。
モチベーションが下がるのでやめてほしいです。

zeen12/18 17:19:565887cfb/wiDTooVXU||394
運が高い人ほどレア遭遇率は高くなっています。
この事は、変わっていません。
ただ、全体的にレア遭遇率を低下させていただきました。
運100の方と、運1000の人では、大分差が出ます。
運が高いと損をするという設定ではありません。
(チビニュース226より)
は嘘ですかね?毎度毎度ここの管理人は・・・

NiceBoy12/18 22:13:532191cfczXwp.7I/7o||385
こんばんゎ
自分は100クリックで1〜2回出会えます
運はたった25です
やはりチビニュースにもあるように運が高ければ高いほど・・・
出現率は高くするべきだと思います
自分2桁ですが最低でも200戦闘で1回は会えます

これはやはり何か対策をとっていただきたいですね^^;

zeen12/18 22:27:542022cfbkMVsLz8waE||63
NiceBoyさん、レスありがとうございます。
洞窟の下層と上層では設定に違いがあるように感じますが、なんか変な感じです。
以前の祭りではワープアイテムを落とすモンスの出現率が運が高くなるほどに
出現しにくく設定されており、プレイヤーが大騒ぎし始めてから管理人があわてて
設定の間違いを認め、修正したこともあります。
そもそもそんな設定が間違えだということも眉唾ものですが、私には意図的な設定
に思えます。

zeen12/18 22:33:32022cfbkMVsLz8waE||349
そんな設定をしているとわかれば、わざわざ転生までして運UPするのがバカらしく思えます。
そんな小細工をする暇があるなら、他にやるべきことはたくさんあるんじゃないですかね。

ゆんゆん。12/19 9:53:542222cfeBqJxjhZeQI||749
同感です〜。
最近運上げをしましたが、リアルタイムで出現率の低下を実感してます。
今回のお祭りは出現率レアが非常に多いのですが、
それらユニコ系、ハートエンジェルなどにすら、
「逆運」設定がかまされているようです。

チビニュースで一度公に発表した「仕様」なのですから
訂正があったら、それも発表するべきだと思います。

そうでないというなら、管理人さん自ら運をあげた状態で
何万戦闘とテストプレイをして
確認してみて欲しいです。
プレーヤーに不信感がたまってきていることだけ、お伝えします。

つきしろ12/19 11:15:182111cfApoW410wMtY||38
こんにちは〜
私もまあまあ、運が高いのですが、洞窟出現率は、昔と変わらず・・・
と言ったところです(汗
戦士職などと比べて、レベ上げにも非常に苦労してきたのですから
もうちょっと出現率を上げて欲しいですね。
リスクと利益が比例するように考えてほしいものです。

ねぴこ12/19 11:21:382191cfdVi.h48oZyc||353
運上昇による出現率低下は最近よく聞きますね
私程度の運ではそれを実感することはないのですが、
運上げを目指すプレイヤーが多い今、真偽のほどを管理人さんにご回答願いたいです

実際、もし遭遇しにくくなるという仕様に変更なされていたとしたら
それを公表していただきたいです。
そのような変更が必要なのだという説明があれば、
プレイヤーとして納得はしないでしょうけれど、
今後の育成の方針に役立てることができます。

ねぴこ12/19 11:22:242191cfdVi.h48oZyc||210
運が上がれば遭遇率も上がる仕様は変更していないというなら、
そのプログラムを変更すべきです。
「運100の方と、運1000の人では、大分差が出ます」
というプログラムのはずなのに、
それが体感できないのでは上手く機能してるプログラムとはいえなくないですか?
運による遭遇率上昇率はもうちょっと上げるべきかと思います。

何も具体的な数値の表示を求めているわけではないです。
管理者とプレイヤーでは得られる情報量が違います。
不信感を払拭するためにも「仕様」という言葉で簡単に片付けず、
重要な部分に関してはある程度の情報公開・説明をお願いしたいです。

さきみ12/19 11:53:312202cfc/F2Pk46GGU||78
こんにちは。
zeenさんは5万階近い戦闘データを下にこの意見を出されたようですが、それでしたら具体的にそのデータを数字で出された方が、管理人さんにも他のプレイヤーにも分かりやすいのではないでしょうか。
ここまでの皆さんの意見では、あまりにも主観的過ぎて、出現率の低下がどのくらいのものなのか、運の低い私には理解が出来ません。
運の数値、戦闘場所、レア敵の種類、その出現率、こういった客観的な数値があったほうが、管理人さんが運をあげて数万回も戦闘するなどというやり方よりは効率が良いと思います。

さきみ12/19 12:4:292202cfc/F2Pk46GGU||341
せめてどのレア敵が出にくくなったのか書かなくては、どこを調査すればいいのかも分かりません。
ゲームを良くする為の意見を出すのは大事ですが、出したらあとは管理人さん任せにするのではなく、プレイヤーも出来ることは協力した方が、問題の解決が早くなって良いのではないでしょうか?
以前必殺の仕様がおかしいのではないかという提案が出された時、提案者の方が自ら地道に検証され、たくさんの方も協力もあり、まもなくプログラムミスが見つかり、修正されたことがありました。
今回も皆さんからの情報で、同じように早期に解決となれば、この提案もただのグチで終わらなくて良いと思うのですが。

権俵留蔵12/19 13:50:26045cfj0YjQ30lEgc||156
オイラは洞窟レアなんかは今のままで良いかなぁ。
最終的なドロップに必要な戦闘数は、運を上げれば減るわけですから。
個人的な見解で言うならば、洞窟レアやプリレアなんぞは出現1/50000や1/100000でも構いません。その代わり100%アイテムドロップとかの方が、運が無くてもアイテム狙い楽しめますからね。
運が無いから拾えないと決め付けてるプレーヤーのあまりにも多い事。この方が悲しくないですか?まぁ行かなければ拾えない訳ですが。

アスカ☆12/19 14:34:216042cfhi8pUQ.qck2||878
でもそれだと運上げると、
ペット捕獲楽しめなくなる…orz

それは置いとくとしても、
とりあえず☆つくと出にくくなるっぽいのは、
随分前から漠然と感じてました。
ステに関しては運4桁になってから長いので、
あんまし記憶が確かではないのですが。

zeen12/19 19:3:262022cfxoeDb0cSioM||304
一晩でこんなにレスがつくとはビックリです。みなさん、レスありがとうございます。
やはり運の高い方の感想を拝見すると、そういう設定なのかとガックリです。
それと、「具体的に書かないと管理人さんにはわかりにくい」という、さきみさんからのご指摘ですが、具体的に書かなくてもこの意図的な設定は管理人さんも十分承知の上だと思いましたので、↑の説明で十分伝わると思います。
以前より、このような小細工は呆れるほどありましたので。

zeen12/19 19:8:262022cfxoeDb0cSioM||775
それともう一つ、地道な検証というのはプレイヤーが行うものではなく、管理運営している会社が行うべきだと思っております。
(検証するまでもなく、↑にも書きましたが、管理人の意図的な設定だと思っておりますので)

うっちゃん12/19 19:23:52111cf5nLiLTUvqtc||110
以前に総合でも書きましたが、運900超えてからはレア遭遇率は体感ですが顕著に落ちるようになりました(洞窟19I〜Lで7000戦でもヘル系に会えず)。

またプリ中層において、運1000超えた現在では900の頃はザクザク拾えていた通常ドロップアイテムのドロップ率が低下しています。900のころは狙ったアイテムをゲットするために通常アイテムを頻繁に捨ててましたが、今はその頻度が減っています。

レアについては、遭遇率は低下したものの数さえこなせばレアアイテムが拾えなくなったわけではない状況です。極端に会えないのでリアル運とも言えますけど。

うっちゃん12/19 19:27:82111cf5nLiLTUvqtc||529
ちょうど祭りが始まるのと同時期に運1000超えしたので「祭り仕様」なのかデフォルトなのか不思議に思っていました。

いまではレアドロップは数こなしてリアル運にかけるものだって言い聞かせて、次に転生したときのステ残量とこっこ使いになることを考慮してわたしはまだ運を上げている状態です。

さきみ12/19 19:42:102202cfc/F2Pk46GGU||493
zeenさんは管理人さんが意図的に「運が高くなるとレア敵が出にくくなる」という設定にされていると思ってらっしゃるのですね。
それでしたらこのスレは何のために立てられたのでしょうか?
意図的な設定であるならば、このようなスレを立てたところで、何か改善されることがあるのでしょうか。
管理人さんに自分たちが不信感を持っていると言いたいのであれば、「管理人に連絡」を使えばいいだけだと思います。
それとも何も知らない運の低いプレイヤーへの忠告の意味も含むのであれば、管理人さんが意図的に設定しているという証拠も提示していただけなければ、ただの中傷と受け取られかねません。

うっちゃん12/19 20:10:72111cf5nLiLTUvqtc||637
>さきみさん

その意図的な設定変更があるならば「変えてほしい、チビニュース226の通りであってほしい」というのがzeenさんの要望でしょう。多少感情的な表現はされてますけど。

アイデア・要望板に出されたものについて、検討/改善/変更されるかどうかは管理人さんにしかわかりません。もちろんデータ出ししたほうが説得力があります。でも、やってみるとわかりますけど大変な作業ですよ、それって。データ出せ、証拠見せろって言うのは酷です。要望出したって無意味だなんて言い出したらキリないと思いませんか?

うっちゃん12/19 20:15:192111cf5nLiLTUvqtc||22
わたしは上記のように体感でチビニュース226がウソであると思っていますし、諦めというか期待もしなくなってます。

今ある設定のなかで「運の数値は転生後にこれくらいまで運を上げるのが自分にはちょうどいい」という目安と宝船こっこの戦闘力の材料にしようと思ってますので賛成とも反対とも言えませんが。

ねぴこ12/19 20:23:212191cfdVi.h48oZyc||862
さきみさん>
 管理人さんはこれまで、個別メールでのお返事で
 設定変更を否定してきていらっしゃったと思います。
 このスレによって「実際はこれだけのプレイヤーがおかしいと思っている」
 というのを示すことができますし、
 それによって管理人さんが動いてくれる可能性も高まります。
 そういう意味でこのスレッドは意味のあるものだと思います。

けれど、管理人さんから反応がないとなると、
プレイヤー側で不具合をある程度立証する必要があると思います。
プレイヤーの立証責任はありませんが、
設定変更を否定している管理人さんに動いて頂くにはこちらが何かを示さないと
改善される可能性は低いです。

つきしろ12/20 10:13:562031cfVGX1EnVyRzI||434
おはようございます。
私も、洞窟に行って見たところ、9階、10階辺りは、運700の時と、運900の時で違いはなかったのですが、
19Iで戦ったところ、運700のときは、100戦に1匹ぐらいの確率で出たのですが、
運900ぐらいで、2000戦して、やっと1匹出ました(汗
レアアイテム取得を目標に運を上げてきたのですが、これはちょっとひどいと
思います・・・。
さすがに、もう少し率を上げて欲しいです。出会わなければ絶対に拾えないのだし・・・。

さきみ12/20 13:22:122202cfc/F2Pk46GGU||797
昨日は時間がなく、言葉足らずになってしまい誤解を与えてしまったようですが、要望を出したって無意味だとは私も思っておりません。
ただ初めから管理人さんの意図的な設定だと決め付けていること、検証は管理会社の仕事で、自分達は口は出しても手は出さないというのが納得できなかっただけのです。

上のほうにも書きましたが、必殺のプログラムミスの時もプレイヤーは管理人さんの意図的な設定だと主張し、管理人さんは設定に間違いはないという回答のみで、話は平行線でした。
そこに客観的なデータが出たことで、管理人さんもプログラムの再チェックをされ、ミスが見つかったわけです。

さきみ12/20 13:30:332202cfc/F2Pk46GGU||418
ねぴこさんがおっしゃるように、今回も管理人さんからは設定に変更はないという回答がなされているわけですから、いくらプレイヤーがおかしいと言う主張をしたところでまた平行線になるだけではないでしょうか。
ですからこそ、5万回ものデータをお持ちなのなら、客観的なデータを出すことで、管理人さんに再考していただくきっかけになるのではないかと思ったのです。

権俵留蔵12/20 16:13:82193cfWggMAZeEQKE||216
まだ続いていたのですね。
オイラの体感的にはヘル系重装備や軽装盾なんかは1/1500〜2000程度が平均だと思っていますよ。モノによっては5000戦闘以上出現しない事も多いですしね。
たまに出現率が跳ね上がる事がありますが、単にヒキが強いだけなのか、意図的な裏設定があるのかは定かではありません。
ただ、これ以上レアが出て、毎日5個や10個レアを拾って楽しいですか?そのレアをどうするつもりですか?オークションですか?販売ですか?
レアなんか拾わなくてもそれ以外の所で恩恵は受けていませんか?
そう言った事を皆さんに考えて頂きたいかな。

ところで必殺の修正後って実際に何か変わりましたっけ(ぁ

さきみ12/20 16:51:202202cfc/F2Pk46GGU||717
チビニュース184を見直しましたところ、「必殺」ではなくて「属性攻撃」のプログラムミスでした。
私の勘違いです、すみません^^;

権俵留蔵12/20 17:15:362193cfWggMAZeEQKE||218
さきみさん、謝る必要はないですよ。
実際にプレーヤーが違和感を感じてなかった所にバグがありましたって言って、その場を誤魔化したって思われているのですよ。
まぁ今度の件で管理側が動いたとしても、同様の対応で終わると予想しますわ。

さきみ12/20 17:50:32202cfc/F2Pk46GGU||699
権俵留蔵さん>そうだったんですか。
私はあれ以来理不尽な属性攻撃で死んだという話を掲示板で見ないものですから、単純にあの件は解決したものと思ってました。
今回の件も運の高い人には常識として知られている事なのかもしれませんが、運の低い私にはどのくらいひどい状態なのかということが、さっぱり実感できません。
ですのでせめて具体的な数字として出していただけると、わかりやすいのではないかと思ったのです。

ねぴこ12/20 17:55:12191cfdVi.h48oZyc||831
権俵留蔵さん>
 私も今のレア出現率でも構わないと思っています。
 運が上がることで出現率が下がる設定なら
 管理人さんがそう説明して下さればいいのです。
 これを否定していながら、実際はおかしなことが起きている。
 今回は運設定だからいいですが、
 これがエナスラの発動率やレベルアップ時のステ上昇率だったらどうしますか?
 管理者側で内密に設定変更がなされるというのは、
 困らないから別にいいでは済まされないと思います。
 もっとも、管理人さんがそんなことをなさるとは思えないので、
 プログラムミスではないかと思っていますが。
 どちらにしても管理人さんに何らかの対応をお願いしたいです

zeen12/20 19:37:596121cfUQKM3b3uKHQ||29
みなさん、こんばんは。たくさんのレスありがとうございます。
私は、攻略に役立つレアアイテムをできるだけ自力でゲトすることに、チビの楽しみを見出しております。もちろん、だぶったアイテムを売ってり、交換する楽しみもあります。
苦労してゲトした時などは、PCの前で一人ガッツポーズをとってしまう事もあります。

zeen12/20 19:38:86121cfUQKM3b3uKHQ||217
レアの出現率にそれぞれ設定があるのは十分納得しておりますが、運というステがある以上それに比例して、確率もわずかながらでも上がるものだという認識は間違っているのでしょうか。
運に比例して、べらぼうに出現率を上げて欲しいという要望ではないのです。
反比例しているのではないか?ということに失望しているのです。

zeen12/20 19:43:36121cfUQKM3b3uKHQ||801
たくさんのみなさんの意見を聞いて、このままでもしょうがないかとも思いましたが、何か胸につかえてるものがあるのも事実です。
管理人さんがこのスレを見てくれることと、私の認識が勘違いであり、間違っていることを祈ります。

zeen12/20 21:21:486121cfUQKM3b3uKHQ||699
それと、つきしろさんの感想と、自分が体感した運700前後が出現率MAXだったのは偶然の一致ですかね?
場所にもよるかもしれませんが、そこらへんが出現率MAXなのかな。
参考になる意見ありがとうございます。他の方の体感した意見も聞きたくなりました。

うっちゃん12/20 22:4:402111cf5nLiLTUvqtc||712
zeenさんが上で「自分が体感した・・」と書いているように5万戦のデータとは元々調査目的で「何戦目で○○と遭遇」というふうに拾った統計ではなく、700超えてから出にくくなったなぁと感じはじめ戦闘数を計算してみたら5万戦を超えていたっていうわたしと同じ「体感」数字なんでしょう。

遭遇率がアップするはずだ、いま出ないのはただの偏りにすぎないのかもしれないと思いつつ戦闘した結果でしょうし。詳細にわたる具体的な数値データをお持ちならはなから出しているでしょうから。

うっちゃん12/20 22:19:552111cf5nLiLTUvqtc||929
少しのデータであっても役に立つならわたしも書きます。詳細データではないですけど。

運600〜700ほどのころは洞窟19I〜Lにおいて300戦〜500戦に1回はヘル系の敵に遭遇してました。まれに2000戦会えずということもありましたがほぼ300〜500戦。

その後レベアップのためプリ塔にしか行かなくなり、900を超えてからもう一度洞窟19階に行ったところ全くヘル系が出ないと感じ、7000戦を超えてから出現。偏りがあっても2000戦もすれば会えてたので総合でも尋ねて「チビニュース226がウソ」であると自分なりに納得。

うっちゃん12/20 22:37:532111cf5nLiLTUvqtc||256
ただし、ドロップ率は運600〜700よりも明らかに900オーバー以降の方が上がってます。確実に落とすわけではないので、数こなせばなんとかなるって思えるくらいの数字ですが。

現状でもわたしは満足しているし、所詮はアイテム・ペット課金型の基本プレイ無料ゲームなんだからこの程度のことはあるでしょうって達観もしています。だからわたしは改善されたら改善されたでその中でまた楽しむし、つまらなくなったらやめるだけです。

どんな形であってもこの要望に対する管理人さんからの回答があるといいですね。

zeen12/20 22:51:126121cfUQKM3b3uKHQ||625
うっちゃんさん、その他のみなさんも何度も参考になる意見ありがとうございます。
今後は運を上げたらいいのか、ねぴこさんもおっしゃっているように、今後の育成の方向性を見失いそうです。
実際のところ、転生システムができてからは良い面も悪い面もありますが、チビは以前より活性化してるんじゃないかと思っています。
管理人さん側からすれば、ゲームバランスの面で苦労することもあるかもしれません。
しかし、プレイヤーは管理人さんが公表している設定を信じて、育成の方向性を決めたり、目指して遊んでいます。
それを裏切るような非公表の設定変更は言わずもがなではないでしょうか。

さきみ12/21 17:12:382202cfc/F2Pk46GGU||22
戦闘データを出せだせと何度もしつこく繰り返して、すみませんでした。
うっちゃんさんのおかげで私にも出現率の変化がどういうものなのか、理解が出来ました。
うっちゃんさん、ありがとうございます。

確かにこの変わりようはおかしいですよね。
しかしここまで出現率が下がれば、当然プレイヤーもすぐ異常に気がつきますし、意図的な設定だとすれば、かなり稚拙なやり方だと思います。
ですからやはりこれは何かのミスではないでしょうか。
運700がピークでその後おかしくなるという方が多いようですし、管理人さんにその辺りをもう一度調査していただきたいです。

たまやん12/21 19:54:472211cfn8P8wgg3cdk||725
ずっと気になってロムっておりました。
たまには顔出そうかとちょっとだけ(ぇ

私は、データを取るなど面倒ですし、そんな時間あれば叩いた方が確実と思ってるタイプなので、細かい事は分かりません。あくまで体感です。

私の場合はコンスタントに(1/500〜1/1000くらい)でレアは出現しております。
まぁ、5000回出ないとかもありますが、その程度は誤差の範囲だと思っています。

洞窟に限っての事ですが、狙っているレアが出ないと感じるのは、同じ場所にレアが何種も出現するからでは無いですか?
特定のレアをカウントするのであれば、当然上記の数字より低くなります。

たまやん12/21 19:55:122211cfn8P8wgg3cdk||242
個人的に思っている事ですが、レアの出現は当たり判定の時に出現し、複数レアが居る場合は、更にその中でどのレアが出るかの判定があるのでは無いかと。
なので偏りが出て、特定の敵が出ないと感じる事があるではと思っています。

と、スレの内容は、運が高いと出現率が落ちてるって事ですよね。
上がってるかは 定かでは無いですが、落ちてるって事は全く無いと思います。
出現に波があるのは誤差の範囲。丸一日レアが出ないなどもあることです。
逆に、3/100などって事もありますし。

あ、書き逃げなので悪しからず。
討論する時間あったら 叩いた方が自分の為になるので、このレスへの返事は致しません。

張飛12/21 21:28:111242cf3ksoKaowAWE||15
自分も運が上がると出現率が下がると考えています。
実は以前管理人様に問い合わせました。
その時に返答が、「偶然」との言葉で返ってきました。
因みに比べた運は700〜900の時と1000前後の時です。

うっちゃん12/21 21:42:502111cf5nLiLTUvqtc||981
わたしの場合はヘル系全種に対しての遭遇率でしたが、zeenさんはどうなんでしょうね。

キャラ/ペットの攻撃ダメ数値見てもわかるように、ランダムの幅が元々大きいゲームなので設定による遭遇率アップなんてリアル運の前には吹き飛んでしまってる可能性もありえなくはないですねぇ。運1000になると、元々1万分の1だったのが1万分の5に上がってます・・とか。5万戦しても対して実感できないっていう乱暴な例ですけど。どういう設定にしていたかなんて管理人さんにしかわからないし。

元々信用も期待もしてないので、わたしも書き込むのはこれを最後にしますね。

zeen12/22 18:11:256121cfcTvtMVYzEU2||679
本当にみなさま、レスありがとうございます。
私が書いたのは、特定のレア出現率というわけではなく、レア自体の出現率の低下のことです。
しかしながら、管理人さんの反応もありませんし、張飛さんの問い合わせに対する回答があったようですので、これで納得するしかないのかと。
出現率の確率自体が低ければ、私の感じた程度のことは誤差の範疇なのかな?
どうも、以前のもみじ祭りのワープアイテムドロップするモンスの反比例設定以来、設定に対する不信感があったものですから・・・
皆様の色々な意見、参考になりました。本当にありがとうございました。

張飛12/23 22:47:91242cfjwZfTT4ESVI||897
スレ主様、気付きましたら返答貰いたいのですが…。

自分なりに考えたアイデアがあります。それにこのスレのURLを参考スレという形で掲載したいです。
検討お願いします。また、アイデア考えましたが無謀とも言えるのでスレを建てるかどうかは自分も考え中です。
もし、建てるようだったら掲載したいのでお願いします。

zeen12/23 23:31:326121cfK6NGezq8DQo||931
張飛さん、いろいろな意見があり、自分自身もこのスレは参考になりました。
他のスレでも、参考スレとしてURLを貼り付けたものもあるようですので、かまわないんじゃないでしょうか。
レス頂いた方はわかりませんが、私自身はOKです。
私もしばらくは、検証というほどキッチリしたデータは採りませんが、自分自身で様子を見てみようと思っています。洞窟19Fのみの検証ですが・・


zeen12/23 23:36:126121cfK6NGezq8DQo||133
↑の戦闘回数もほぼ19Fでのものですので、確率誤差の範囲を考慮に入れても、
納得いくぐらい様子を見てみようと思っています。

張飛12/24 18:28:261242cfjwZfTT4ESVI||531
許可有り難う御座います。
早速スレを建てさせていただきました。
無茶苦茶な意見ですが自分ではこれしか考えられませんでした…。
まだ見てる方がおられましたら意見などお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX