戻る
5494プレゼント箱アイテムにミカエルの剣をうっちゃん12/21 10:9:332111cfAJ7338fH99.
攻略サイトさまの情報を見て楽しみにしていたんですが、どうも今年のクリスマス祭りではミカエル・ラファエル・ウリエル・ガブリエルは出ないようですね。今から追加マップを出すって感じでもなさそうですし。出たところできっと死んでただろうからよかったといえばよかったのですが、自力ゲットできなくてもGやCで購入すら不可能なのは残念です。前置きはこれくらいにしまして、

プレゼント箱のアタリアイテムとして出すことをご検討願えませんか?


管理人さん、よろしくお願いします。

うっちゃん12/21 10:12:342111cfAJ7338fH99.||434
書き忘れました。

もしも出していただける場合、くれぐれもコスアイテムではなく実用装備として出していただきたいです。

ワド12/21 18:48:181251cfsvFiA.5fU1U||228
それはいいと思いますがもうちょっとで終わってしまいます。
採用されたとしても来年になると思います。クリスマスに願ってはいかがでしょうw

うっちゃん12/21 20:17:562111cf5nLiLTUvqtc||415
ワドさん、レスありがとうございます。

プレゼントの箱開封は26日の祭り終了後にしかできませんので、ミカエルの剣、ラファエルの盾、ガブリエルの槍、ウリエルの槍の4っつくらいなら時間的に押し込めるんじゃないかと思って提案してみました。ビジュアルもそのまま使いまわしでいけるものだし。

うっちゃん12/21 20:27:502111cf5nLiLTUvqtc||917
上記4アイテムじゃなくても高レベル実用品を出される予定でしたらありがたいのですけどね。今年は北欧神話のアイテムがドロップアイテムに出てたのでそっち系の武器や防具でも。

天界が経験値ボーナスマップっぽくってかなりの方が急激にレベルアップされてるんで、200レベル以上の人も結構増えてます。聖剣以降の目標になるようなアイテムが出てくれることをサンタさんに祈ります(笑

ケンタ!!!!12/22 0:15:252191cfzbQbsOYdxHY||923
相場が崩れそうですね
去年のクリスマスで100Gの小箱から秘薬系が出て相場やばかったですから^^;
Gのからだとやっぱり大じゃないと困りますね

深海6512/22 15:51:582192cfAxE4LyNPvQk||538
合計数が1個か2個程度なら相場はあまり変わらないと思います。

うっちゃん12/22 16:4:432111cfAJ7338fH99.||249
レスいただきありがとうございます。

>ケンタ!!!さん

相場とはミカエルの剣などのことについてでしょうか? 元々売買も皆無なアイテムなので相場も存在しないと思いますよ。去年と同じ性能とレベルなら聖剣とはまったく別物ですので聖剣の相場も関係ないと思います。また、本来ドロップアイテムですので箱で出すとしてもG箱大の大当たりが妥当でしょうね。

うっちゃん12/22 16:10:552111cfAJ7338fH99.||387
>深海65さん

お中元アイテムの大当たりがどの程度の確率で出たのかわかりませんが、それと同等でいいんじゃないかと思います。ミカ、ウリ、ラファ、ガブの各アイテムは去年のものもおととしのものもチビ全体で数個しか出回っていないでしょうから。

それだけでももし取引があったとして、十分に高値になって、ノンキャッシュプレイヤーにでも当たれば一攫千金でHOMEやキャッシュペット購入の一助になりえるとも思いますしね。

ホルマリン漬け12/22 19:3:201988cfOkOtUqpyzLc||616
こんばんわ。意見としては賛成です。
しかし、G箱の当たりアイテムですと少々問題があるのではないでしょうか?
確かに、ノンキャッシュプレイヤーにもチャンスは遣ってきますよね。
しかし、経済面でチビコンさんが納得できますでしょうか?その分収入は減りますし、
決して得にはならないはずです(汗
私はその実用アイテムはC箱の大当たりアイテムにすればよいと思います。
そのミカエル云々以外にもいくらでも、一攫千金のチャンスはありますので。(僧侶等)
ムリにG箱での開封物で出す必要はないと思います。

長々しい乱文になってしまいましたが、結論を。
G箱でなく、C箱での当たりアイテムとする(金箱)

うっちゃん12/22 20:6:262111cf5nLiLTUvqtc||122
>ホルマリン漬けさん

こんばんは。レスありがとうございます。

正直、わたし自身はどちらでもいいのですけど(祭りで出るものとして購入用にお金ためてきましたから)、ドロップアイテムだったものをキャッシュアイテムに格上げっていうのはありえないと思いますし、それに反対される方もみえるかなぁと。キャッシュものって毎回コスやコレクションっぽいのがほとんどですし。

G箱アイテムで出ても、それを売買するのにC取り引きも活性化されると考えればGでもいいんじゃないでしょうかねぇ。

うっちゃん12/22 20:14:442111cf5nLiLTUvqtc||708
もちろん、C箱の当たりとして出せば次回から期待されてC箱売り上げもアップすることでしょう。キャッシュものにするなんて!と不満を言われる方も多いでしょうけどね。出してくれるならどちらでも。

ただ、その辺りは管理人さんが検討されることだし、そもそもこの案自体もわたしとしては検討してくれれば儲けモノってくらいにしか期待してません。このゲームでの売り上げのメインはわたしみたいな実用アイテム主義者ではなくコスプレ&コレクターさんですから。

ホントにサンタさんに祈るくらいの気持ちで、管理人さんよろしくお願いしま〜す。

うっちゃん12/27 14:42:102111cfAJ7338fH99.||817
検討されたかわかりませんが、やっぱりコスアイテムばかりだったのでこのスレは完了します。

レスいただいたみなさん、ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX