戻る
5502新ワープアイテムとかワド12/23 15:52:471251cfsvFiA.5fU1U
やはり他にもワープアイテム必要かなぁと。

マンモスの牙(原始の村)
理由:やっぱりないと無理だと思います
神秘の翼(選択)
理由:いちいちいろんな羽を買うのが面倒なので少々高めにするなら大丈夫かなぁと。
怨念札(くらま墓地)
理由:ただ単にめんどうなだk(強制終了)
でも使えるかなぁと思い提出しました。

圭佑12/23 16:2:552191cf2cHx2ddV2Yo||186
いいですね特に神秘の羽500ゴールドくらい

ワド12/23 16:4:111251cfsvFiA.5fU1U||418
新ジョブ
太陽の使者 スキル:光合放射(相手に自分の魔力の1〜5倍+各属性の0・5〜2倍攻撃)

竜使い スキル:竜召還(ブルーチビどら・アースチビレックス・ウインドレックス召還)

教会主任 スキル:神経増幅(攻撃・魔力・運がバトル時UP&攻撃)

うん。まぁテケトーに(ぁ
賛反意見オネです

ワド12/23 16:7:431251cfsvFiA.5fU1U||102
ひとつ忘れてました。
最初からこのジョブがあるわけではなく、どの職業からこの職業につながるのかなぁと
ご自分で想像してください(マテ

深海6512/23 16:44:562192cfAxE4LyNPvQk||880
神秘の翼をつくるとしたら、一度行った事があるところとか、飛ぶ先によって制限レベルをつけるべきですね。
間違って押してとんでもないところに飛ばされても困りますから。

ズパのお札があるので怨念札はいらないと思います。

ワド12/23 18:9:221251cfsvFiA.5fU1U||28
深海65さん>ぁ Lv制限があるの忘れてました^^;場所によっては制限があるのでそうしないといけませんね^^;
ズパのお札があるから怨念札はいらない。これは彷徨う羽とぴよの羽があるじゃないですか。
あれといっしょにしてみたかったのですよ^^

裕之12/23 19:45:91221cfMAWNy/A9uMA||371
名前はどうでもいいですが、原始の村へのワープは賛成です。
神秘の翼は何ともいえません。
怨念札は賛成ですね。↑のレスでも書いてる通り、彷徨う羽根とぴよの羽根みたいな感じだといいかと。

ホルマリン漬け12/23 20:45:351988cfOkOtUqpyzLc||526
原始村のワープのみ賛成です。
めんどくさくて、仕方がないです。
もみじ祭りをなくしてまで作ったマップなんだから
もう少し皆が活用できるようなマップにして欲しかったです(*´▽`)/

マホマホーン12/23 21:42:391261cf44X/FUE0vtI||190
原始の村へのワープアイテムは賛成です。
行くのも面倒ですし、HOME建てても意味が薄くなってしまいます。
神秘の羽は、一度行ったことがあるのなら賛成で。
転生した直後ってのは使いづらいですしね。
怨念札。これは中立です。

(*゚ω。)う12/23 23:33:92111cfDfRVG00.kHU||311
原始の村へのワープアイテムがないのには何か理由があるのでしょう。
待てば何とかなる予感。

爆睡マン12/24 7:6:596044cfBhp8kqykPpw||936
原始村ワープはなんでだろね。
40LV未満使用不可とかでおいても良いと思うけどなぁ。
神秘はね。あると便利だ〜1000Gとか多少高くてもおいてくれればねぇ。


付け足しで個人的な神秘羽根の具体案だが
ワープ地点=>交差点
この交差点から城下・エルフ・半獣・ぴのこ・スパ・原始・死者の7カ所への移動が可能。こんな感じで。
交差点は一方通行マップとする。敵はどこかの草原と同じ扱いでOKかな。

ワド12/24 11:13:301251cfsvFiA.5fU1U||571
賛反意見ありがとうございます。原始のことについては皆不便とおもっていたようで。
神秘の羽と怨念札はどっちもどっちなようで。

そういえばどこかの草原ってどんな敵がでるのですか?(ココデキクナ

reew12/24 12:6:325804cfRrk.fJ5odC.||971
その質問に答えます
ぽよですそれ以外なし

のこもん12/27 19:37:115917cfUfZpIrwC.RI||720
どこかの草原はぽよしか出現しない って聞いた事があります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX