戻る
5504アイデア魔法使い212/23 22:12:496121cf0y71aq9o8Ec
画面でペットを渡す機能があるといいです
HOMEを持ってない人はペットを渡したり
できないからです

ヘイパー12/23 23:43:252181cfxAM6NZORXCA||890
過去ログ読もうぜ

神さま12/24 11:27:555818cfQwsjje34yk2||450
反対そんなのできたらなんのために1000キャッシュはらってるんだ

ワド12/24 17:56:591251cfsvFiA.5fU1U||911
現実を読み取ろうね>魔法使い2と名乗ってるけど遊び人の人

魔法使い212/24 18:22:202184cf8ptQByLFauM||486
転生
したから遊び人に変えました

深海6512/25 0:11:432192cfAxE4LyNPvQk||524
なぜに喧嘩腰?

☆エッセル☆12/26 15:10:42182cfFZo8t8theQ2||270
誰かがうざいひとにあおむしとか渡しそうだから反対

ヒャド12/26 18:14:512213cfEcnmwDhuLLo||699
エッセルさんに賛成

サラン12/28 16:47:62101cfXkEmGXxt/dY||784
反対です。前回にも何回もこういうスレが建ってありますよね?

HOMEを持っている人はペットを売るために1000cを買ったりしている人がいると思います((現に私もそうです^^;

なので、その人達は今頃渡せるようになってしまったら、HOMEを買った意味がなくなってしまう人がいると思います。

その場合は、その人建ちが損をしてしまうのでかわいそうだと。。。

それに、HOMEの価値も下がってしまうので無理だと思います。

maikeru12/29 11:48:496173cfehbGEHBi5.k||109
僕は反対です。上で、ホーム無料でできないか?と書いていたんですが、やっぱりホームを買うために1000円はらっている人がたくさんいますし、☆エッセル☆さんのように、ぽよを渡されて、ドックフォーとかわらないといけないという方もいると思います。(いやがらせ)ちょっとわかりにくいかもしれませんが、反対です。

ホルト5/3 20:48:142182cfo5qWHAFm6lQ||365
http://www.sports-rule.com/tennis/words/ka.html  


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX